全てのサービスに関するレビューの平均
すべて実際に頂いた評価、評判です
信頼できる多数の実績があります
猫と犬を合計で10匹多頭飼いしていた匂いが染みついたへやに。常に強で回しっぱなしでした。かなりペット臭は消えました。今はほぼしません。
フル稼働のため水の補給が大変だったのと、濃度を上げると部屋が次亜塩素酸臭くなりますね。ペット臭よりかは遥かにマシですが。
ハイグレードの15万ものでなくても効果があることを知れてよかったです。
塩タブレットが2つしか入っておらず、取扱説明書を読んだがレンタル期間の中で明らかに足りなかった。問い合わせたところその日に塩タブレットを発送していただいたが、その間製品の消臭効果がなくなり少し損をした気分になった。
返却日の23:59に発送で良いですし、コンビニから返送できるので、返却については簡単にできたので満足。
等々力スタジアムでのバンドのライブで使用。
ステージから一番遠い席でしたが、ギターを弾いてる姿などは見えました。
表情などを見たい場合はもう少し高い倍率が良さそうでしたが、防振もしっかりしててお試しには満足でした!
モンゴルで乗馬をするときに使わせてもらいました。
日本語の取り扱い説明書が見当たらなかったので電源の落とし方がわからなかったり(こちらの見落としであったらすみません)といったことはありましたが、わたしが普段こういったものに慣れていないせいもあります。
キレイな動画が撮影でき、何度も見て思いだしています。バッテリーがけっこう早くなくなるな、という印象は受けました。
延長したのですが、手続きが簡単でした。返却も届いた箱に梱包用のテープまで同梱されていて至れり尽くせりでした。
この商品を借りる前はpease ss-1をメインで使っていたのでそれと比較になりますが、低音の響きがかなり良いと思いました。ただ、装着感は軽いのは良いのですが、挟んでる部分がぐにゃっとしてて心許なく(落としそうで怖くて)外出時の利用はしませんでした。
自分の用途としては選択できないですが、音の良いサブとして買えたらいいなぁ…と言う気持ちです。(サブとして買うには、私には少々手が届きにくいお値段なので。)
毎度お世話になってます!