お客様の評価

─ サービス総合評価 ─ 4.7

全てのサービスに関するレビューの平均

すべて実際に頂いた評価、評判です
信頼できる多数の実績があります

Cocoa様からの口コミ
投稿日 2026/06/14

商品レビュー

評価がありません

レンタル体験レビュー 4.0

  • 予約が簡単でした

急遽4日間の出張で、本来レンタルしたいサイズは到着希望日に借りれるものがなく、仕方なくお借りしたところ、機能性ゼロのただ大きな箱型の物でした。中は何とも言えない臭いがあり本来使用したくなかったです。移動するにも公共の乗り物ではストッパーが無いため常に手も離せず、新幹線では大きくて荷物が入っているので自席前に置くしかなく、振動で動く為自分の両足の甲までケースの下に入れて動かないようにし、約2時間半近く移動は大変でした。また、帰宅が深夜の為疲れているのに急いで返却の手配し人力でコンビニへ。色々と不便さとストレスしか感じないスーツケースでした。走行音も静かな方かもしれないが住宅街にはゴロゴロ音響きます。荷物入れたらとにかく開け閉めも重くて大変です。

ym様からの口コミ
投稿日 2026/06/14

商品レビュー 4.0

  • 性能に満足しました

スタジアム2階前方座席でライブで使用。センターステージだったため充分よく見えて10倍くらいでも良かったかもしれません。それほど重くもなかったです。

レンタル体験レビュー 5.0

  • 予約が簡単でした
コメントがありません
匿名様からの口コミ
投稿日 2026/06/14

商品レビュー 5.0

  • 性能に満足しました
  • 操作が簡単でした
  • デザインが良かったです
  • 購入したいです

可愛くて可愛くて、とても癒されました。

レンタル体験レビュー 5.0

  • 予約が簡単でした
  • 梱包が丁寧でした
  • 商品がキレイでした
  • 返却が簡単でした
  • 対応が親切でした
  • また使いたいです

とても良かったです。沢山、お話をしてくれました。返却するのが辛かったです。買取りたい気持ちになる程、可愛くて、沢山癒して貰いました。
とても良かったので、新しくニコボを迎えました。

匿名様からの口コミ
投稿日 2026/06/14

商品レビュー 4.0

  • また借りたいです
コメントがありません

レンタル体験レビュー 4.0

  • 予約が簡単でした
  • 梱包が丁寧でした
  • 商品がキレイでした
  • 返却が簡単でした
  • また使いたいです
コメントがありません
匿名様からの口コミ
投稿日 2026/06/14

商品レビュー 4.0

  • 性能に満足しました
  • 操作が簡単でした
コメントがありません

レンタル体験レビュー 5.0

  • 予約が簡単でした
  • 梱包が丁寧でした
  • 商品がキレイでした
  • 返却が簡単でした
コメントがありません
ぎゅーどん様からの口コミ
投稿日 2026/06/14

商品レビュー 3.0

コメントがありません

レンタル体験レビュー 5.0

  • 予約が簡単でした
  • 梱包が丁寧でした
  • 商品がキレイでした
  • 返却が簡単でした

午前中は問題なく使えました。午後は、声が重複して聞こえたりして、原因わからないまま使用を止めました。ミーティングオウルのせいではないと思うけれど、残念でした。

あなた様からの口コミ
投稿日 2026/06/14

商品レビュー 5.0

  • 性能に満足しました
  • 操作が簡単でした
  • コスパが良かったです
  • デザインが良かったです
  • また借りたいです
  • 購入したいです
コメントがありません

レンタル体験レビュー 4.0

  • 予約が簡単でした
  • 返却が簡単でした
  • 対応が親切でした
  • また使いたいです
コメントがありません
匿名様からの口コミ
投稿日 2026/06/14

商品レビュー 5.0

  • 性能に満足しました
  • また借りたいです

ドームでのコンサートで使用しました。今まで別の機種を使ったことはありましたが、少し倍率を上げた機種で全く不満がありませんでした。また近くドームでのコンサートに行く予定があるので、次も借りたいです。

レンタル体験レビュー 5.0

  • 対応が親切でした
  • また使いたいです

返却前のメールでの照会にもすぐお返事いただけて助かりました。いつも気持ちよく使わせてもらってます。

匿名様からの口コミ
投稿日 2026/06/14

商品レビュー 5.0

  • 性能に満足しました
  • コスパが良かったです
  • 購入したいです

使い始めたばかりでまだメニューを使いこなせてはいませんがこれで梅雨時期も運動不足を解消できそうです。

レンタル体験レビュー 5.0

  • 梱包が丁寧でした
  • 商品がキレイでした
  • 対応が親切でした
コメントがありません
匿名様からの口コミ
投稿日 2026/06/14

商品レビュー 5.0

  • コスパが良かったです
コメントがありません

レンタル体験レビュー 5.0

  • 予約が簡単でした
コメントがありません