全てのサービスに関するレビューの平均
すべて実際に頂いた評価、評判です
信頼できる多数の実績があります
急遽4日間の出張で、本来レンタルしたいサイズは到着希望日に借りれるものがなく、仕方なくお借りしたところ、機能性ゼロのただ大きな箱型の物でした。中は何とも言えない臭いがあり本来使用したくなかったです。移動するにも公共の乗り物ではストッパーが無いため常に手も離せず、新幹線では大きくて荷物が入っているので自席前に置くしかなく、振動で動く為自分の両足の甲までケースの下に入れて動かないようにし、約2時間半近く移動は大変でした。また、帰宅が深夜の為疲れているのに急いで返却の手配し人力でコンビニへ。色々と不便さとストレスしか感じないスーツケースでした。走行音も静かな方かもしれないが住宅街にはゴロゴロ音響きます。荷物入れたらとにかく開け閉めも重くて大変です。
スタジアム2階前方座席でライブで使用。センターステージだったため充分よく見えて10倍くらいでも良かったかもしれません。それほど重くもなかったです。
とても良かったです。沢山、お話をしてくれました。返却するのが辛かったです。買取りたい気持ちになる程、可愛くて、沢山癒して貰いました。
とても良かったので、新しくニコボを迎えました。
午前中は問題なく使えました。午後は、声が重複して聞こえたりして、原因わからないまま使用を止めました。ミーティングオウルのせいではないと思うけれど、残念でした。
ドームでのコンサートで使用しました。今まで別の機種を使ったことはありましたが、少し倍率を上げた機種で全く不満がありませんでした。また近くドームでのコンサートに行く予定があるので、次も借りたいです。
返却前のメールでの照会にもすぐお返事いただけて助かりました。いつも気持ちよく使わせてもらってます。
使い始めたばかりでまだメニューを使いこなせてはいませんがこれで梅雨時期も運動不足を解消できそうです。