全てのサービスに関するレビューの平均
すべて実際に頂いた評価、評判です
信頼できる多数の実績があります
とても良かったです。沢山、お話をしてくれました。返却するのが辛かったです。買取りたい気持ちになる程、可愛くて、沢山癒して貰いました。
とても良かったので、新しくニコボを迎えました。
午前中は問題なく使えました。午後は、声が重複して聞こえたりして、原因わからないまま使用を止めました。ミーティングオウルのせいではないと思うけれど、残念でした。
ドームでのコンサートで使用しました。今まで別の機種を使ったことはありましたが、少し倍率を上げた機種で全く不満がありませんでした。また近くドームでのコンサートに行く予定があるので、次も借りたいです。
返却前のメールでの照会にもすぐお返事いただけて助かりました。いつも気持ちよく使わせてもらってます。
使い始めたばかりでまだメニューを使いこなせてはいませんがこれで梅雨時期も運動不足を解消できそうです。