全てのサービスに関するレビューの平均
すべて実際に頂いた評価、評判です
信頼できる多数の実績があります
x2 plusからのお試しレンタルです。
やはりレンズ可動域が狭いのが最大の弱点。若干上を見上げた様になるので長時間の視聴はお勧めしない。
またx2 plusの方が断然画面が明るい。昼間の視聴はこちらではできなさそう…
UIが変わったのは少しずつ慣れていくかな?
期間が終わったら昔のモデルをレンタルしようと思います。
ps.パフォーマンスモードにすると中のファンの音が扇風機並みにうるさい。これは正常なのか??
本当にでかい音がする!びっくりするほど!
新品ですぐに使いやすいようになっていてとても良かったです!
袋に分けてあったり充電器のコードが入っていて旅行先でも使いやすかったです◯
撮り方や写り方の説明が入っているとなお良かったです◯
返却も簡単でわかりやすく紙にまとめてあって楽でした!
画像がとても綺麗で、初心者でもスムーズに使えた。プロジェクターを購入検討したいので、他のタイプも借りて検討したいと思う。
配信を大画面で見れて、とても良かったです。
初めてなので、初期化のことも含め確認したら、丁寧に教えてくれました。
リーズナブルに借りれたし、とても良かったです。
文字起こしがここまで進化したのかと感心した。
要約も素晴らしい。
最初、要約に違和感があったのですが、プロンプトを書くことでほぼ希望するものとなった。このあたりが購入したいと思った最大のポイント。
私の用途は会議だけではなく講演の録音もする。電話の録音は一度もしなかった。
私の用途ではこの平たいデザインが使いにくいと感じた。
会議は机の上に置けば問題無く録音できる。しかし机がない講演会場では置くところがない。試しに背広の胸ポケットに入れたが文字起こしでの精度が下がった。多分音がこもったのだろう。
そこで目を付けたのが、同じシリーズのNotoPIN。これは色々な方法で服ななどに取り付けられる。
電話を録音しないと割り切ればNotePINが私に最適であるとわかった。
レンタルでそんなことが試せて良かった。
個人ですので頻度は少ないですが、これからもお願いします。
やはり倍率がとてもよい。
遠くてもしっかりと撮れる。
操作も簡単でレコーダーへの取り込みも簡単だった。
返却も簡単でよい
一流のハードウェアなのに三流のソフトウェアが全てを台無しにしている。場所を取らず理想的に映る天井に設置できる特徴は他にはない圧倒的な利点。しかし、そんな長所を全て打ち消すのがソフトウェア。古すぎて動作も不安定、ネットフリックスのアプリは想像を絶する操作性の悪さで結論としては全くお勧めできない。
ファームウェアのアプデができていなかったからか、動作のフリーズが多少発生しましたが再起動で使えたので問題なしです。おかげさまで具体的に使用感のイメージがわきました。