全てのサービスに関するレビューの平均
すべて実際に頂いた評価、評判です
信頼できる多数の実績があります
思っていたより音が大きかったですが、取り扱いも楽で、1回の使用でかなりキレイになりました!!大満足です!
こんなに簡単で親切ならもっと早く利用すればよかったです!
また利用させていただきます。
ズームした場合や、起動してすぐ撮るという場合はピントを合わせるのに数秒かかるので、撮りたいシーンを逃さない為には事前に起動、撮影しておくこと。ズームの場合もズームした状態で被写体を画面内におさめておくと良いかと思います。
光学ズームが凄くて、物凄い遠い息子の表情もしっかり撮れたので良かったです!写真もスマホで撮るよりずっと高画質で撮れました!
皆さんが言うように重さはあるので、長時間の撮影は大変かもしれません。
何度マッピングし直しても次掃除する時に、位置を再調整してくださいと言われる。
2回に1回は何もないところで自動終了する。
レンタル試せたおかげでルンバは絶対買わないと決断できた。
レンタル試したおかげで買うかどうか決断できた。
運動会のために使用しました。スマホでは撮れない映像が撮れました。もっと早くから借りるという発想に思い至っていれば。。と思っています。
DVDにもしてもらえ、祖父母にプレゼント予定です。
返却時不備に後から気付き問い合わせをしましたが、とても丁寧に対応くださいました。こちらの不手際にも関わらずありがとうございました。
いい点は
洗いなど時間が選べて早く洗濯が出来たりですごく助かります。
ドラム式が初めてなのであれですが見てる感じ水も大量に使ってる感じがなく節水なのかなって思いました。
音も振動もありますが気になる程ではないです。
悪い点というか気になった点
自動で洗剤を入れてくれますが減りが早い気がするのと乾燥はかなり時間かかります
あと洗濯機自体がけっこうデカいです自分で設置しましたがかなり苦労しました。レンタルを予定してる方はサポートは設置まで確実に入ったほうが良いと思います。
ちょっとメールの件でごたつきましたが特に問題はなく届き無事稼働してます。
特に自分は気にしてませんが扉のパッキンの所に多分前の人が使ったヘアピンとヘアゴム挟まってました
見えない所も再度確認はした方がいいかと思いました。
ディズニーランドでの旅ログカメラとして使いました。
Pocket 3と比較して暗所での映像の綺麗さに進化を感じました。内臓メモリも100GB程度使えるのはとても良いです。
StandardProductsのウェストポーチにぴったりサイズで持ち運びやすさも最高でした。
購入かんがえてたので、お試しができ、
参考になつまた
デロンギのエスプレッソマシンが故障したので、前から気になっていたこちらをお借りしました。
全体的に質感がとても良いです。
ドリンクメニューの調整の仕方がデロンギとは結構違うのですが、慣れてくれば大丈夫です。
コーヒーの味わいがかなり違います。同じ豆でもこちらの方が濃く抽出されます。エスプレッソでもコーヒーでもアメリカーノでも同じ傾向です。
フォームミルクに関しても、ちょうど良い感じで抽出されますがフォームの濃さの調整機能はありません。デロンギの方がミルクの甘みが強調されていたと思います。こちらの方があっさりしている感じです。エスプレッソの濃さに左右されているのかもしれませんが。