シグマEマウントレンズのレンタル商品一覧
シグマの交換レンズの選び方コンテンツ
シグマの交換レンズのレンタルに関するよくあるご質問
Q. シグマの交換レンズの特徴を教えてください。
シグマの交換レンズは圧倒的な描写性能を持ち味としています。解像感やシャープな写りが魅力です。
Q. レンタル料金・プラン内容について教えてください。
日単位で好きな期間借りられる「ワンタイムプラン」とサブスク型の「月額制プラン」を用意しています。短期間利用や購入前に使い比べなら「ワンタイムプラン」、長期間のお試しや新製品への乗り換え、分割払いのような使い方をしたいなら「月額制プラン」がおすすめです。→レンタルの流れについて詳しく見る
Q. 送料はかからないのですか?
はい。送料はレンタル料金に含まれるので、全国どこでも往復送料無料でお使いいただけます。
Q. レンタルしたシグマの交換レンズはいつ届きますか?
レンタル期間の初日に届きます。17時までのご注文で最短当日出荷。使用したい日に間に合うように、余裕を持ってご注文いただくことをおすすめしています。お届けについて詳しく見る
Q. 地方でもシグマの交換レンズをレンタルできますか?
はい。全国47都道府県でレンタル可能です。ご自宅や宿泊先までお届けします。(※北海道、九州、広島、島根、山口は最短翌々日のお届けとなります。)
Q. シグマの交換レンズを壊してしまったらどうなりますか?
お客様に過失のない故障には修理費など一切請求いたしません。過失により破損された場合も免責費は2,000円まで。それ以上のご負担はありません。故障・不具合・紛失について詳しく見る
Q. レンタル期間を延長することはできますか?
ワンタイムプランの場合、マイページから延長手続きが可能です。月額制プランの場合は自動更新となりますので、とくに手続きは不要です。
Q. いつまでに返却すればいいですか?
ワンタイムプランでレンタルした場合は返送日の24時までに、月額制プランの場合は利用をやめたい月の更新日までに、コンビニの店員さんや配送業者様に箱を渡してください。到着日にかかわらず発送を済ませた時点で返却完了となります。商品の返却について詳しく見る
Q. シグマの交換レンズが入っていたダンボールはどうすればいいですか?
お届け時の箱や緩衝材はそのまま返送に再利用できますので、レンタル品を使い終わるまで保管をお願いします。もし破棄してしまった場合はご自身で適当なダンボールをご用意ください。
Q. シグマの交換レンズのレンタル返却期限は当日何時までですか?
シグマの交換レンズのレンタルの返却期限はコンビニ返却であれば当日24時までに預けてください。自宅集荷や郵便局で返送する場合は、それぞれの最終集荷時間、営業時間が期限となります。到着日にかかわらず発送を済ませた時点で返却完了となりますのでご安心ください。商品の返却について詳しく見る
Q. シグマの交換レンズはどんな場所から返却できますか?
「ご自宅への集荷訪問」「コンビニ」「郵便局」「ヤマトの集荷営業所」など様々な返却方法に対応しています。利用可能な返送方法・返送場所について
Q. 利用できる支払い方法は何ですか?
「クレジットカード」「Amazon Pay」「請求書払い(掛け払い)」「後払い決済」などの支払い方法をご用意しています。「後払い決済」は「コンビニ」「郵便局」「銀行」等でお支払いいただけます。支払い方法について
最新のシグマEマウントレンズをお得&初めてでも簡単にレンタル・サブスク・お試し出来るサービスです。1日単位の短期レンタルや月額制のサブスクプランもあるから価格のプランも豊富。最新ブランドや点検済み中古品・新品を安心の保証付きで。日本全国・送料無料で最短当日出荷、コンビニ返却も可能。