ロボット掃除機のレンタル商品一覧
ロボット掃除機選びに役立つコンテンツ
ロボット掃除機のレンタルに関するよくあるご質問
- Q. ロボット掃除機のレンタルに送料はかからないのですか?
- はい。送料はレンタル料金に含まれるので、全国どこでも往復送料無料でお使いいただけます。
- Q. レンタルしたロボット掃除機はいつ届きますか?
- レンタル期間の初日に届きます。17時までのご注文で最短当日出荷。使用したい日に間に合うように、余裕を持ってご注文いただくことをおすすめしています。お届けについて詳しく見る
- Q. ロボット掃除機のメンテナンスはどのようにされていますか?
- お客様から返却された商品は、ひとつの例外もなくアルコールタオルでの拭き取り除菌を行っております。安心してご使用ください。
- Q. レンタルしたロボット掃除機を壊してしまったらどうなりますか?
- お客様に過失のない故障には修理費など一切請求いたしません。過失により破損された場合も免責費は2,000円まで。それ以上のご負担はありません。故障・不具合・紛失について詳しく見る
- Q. レンタル期間を延長することはできますか?
- ワンタイムプランの場合、マイページから延長手続きが可能です。月額制プランの場合は自動更新となりますので、とくに手続きは不要です。
- Q. いつまでにロボット掃除機を返却すればいいですか?
- ワンタイムプランでレンタルした場合は返送日の24時までに、月額制プランの場合は利用をやめたい月の更新日までに、コンビニの店員さんや配送業者様に箱を渡してください。到着日にかかわらず発送を済ませた時点で返却完了となります。商品の返却について詳しく見る
- Q. 返却時にロボット掃除機の清掃は必要ですか?
- 返却時にはお客様ご自身でゴミ捨てをお願いしております。目に見えるゴミやホコリのみ廃棄いただければ、粉ホコリのようなものまで清掃いただかなくて結構です。返送された製品は、レンティオが改めて本格的な清掃やメンテナンスをおこないます。
- Q. ロボット掃除機が入っていたダンボールはどうすればいいですか?
- お届け時の箱や緩衝材はそのまま返送に再利用できますので、レンタル品を使い終わるまで保管をお願いします。もし破棄してしまった場合はご自身で適当なダンボールをご用意ください。