空気清浄機のレンタル商品一覧
空気清浄機のレンタルに関するよくある質問
- Q. 適用床面積とはなんですか?
- 空気清浄機がどのくらいの部屋に広さで使えるかを示す指標で、規定の量の粉塵やガスを30分でキレイにできる部屋の広さを表したものです。 適用床面積が大きいほど早く部屋の空気を清浄できるので、使用する部屋の広さよりも適用床面積が大きい空気清浄機がおすすめです。
- Q. 送料はかからないのですか?
- はい。送料はレンタル料金に含まれるので、全国どこでも往復送料無料でお使いいただけます。
- Q. レンタルした空気清浄機はいつ届きますか?
- レンタル期間の初日に届きます。17時までのご注文で最短当日出荷。使用したい日に間に合うように、余裕を持ってご注文いただくことをおすすめしています。お届けについて詳しく見る
- Q. 地方でも空気清浄機をレンタルできますか?
- はい。全国47都道府県でレンタル可能です。ご自宅や宿泊先までお届けします。(※北海道、九州、広島、島根、山口は最短翌々日のお届けとなります。)
- Q. 空気清浄機のメンテナンスはどのようにされていますか?
- お客様から返却された商品は、ひとつの例外もなく外装破損や残臭、付属品や通電の確認を行い、アルコールタオルでの拭き取り除菌を行っております。安心してご使用ください。
- Q. 空気清浄機を壊してしまったらどうなりますか?
- お客様に過失のない故障には修理費など一切請求いたしません。過失により破損された場合も免責費は2,000円まで。それ以上のご負担はありません。故障・不具合・紛失について詳しく見る
- Q. レンタル期間を延長することはできますか?
- ワンタイムプランの場合、マイページから延長手続きが可能です。月額制プランの場合は自動更新となりますので、とくに手続きは不要です。
- Q. いつまでに返却すればいいですか?
- ワンタイムプランでレンタルした場合は返送日の24時までに、月額制プランの場合は利用をやめたい月の更新日までに、コンビニの店員さんや配送業者様に箱を渡してください。到着日にかかわらず発送を済ませた時点で返却完了となります。商品の返却について詳しく見る
- Q. 空気清浄機が入っていたダンボールはどうすればいいですか?
- お届け時の箱や緩衝材はそのまま返送に再利用できますので、レンタル品を使い終わるまで保管をお願いします。もし破棄してしまった場合はご自身で適当なダンボールをご用意ください。