エレクトロラックスのロゴとRentioのロゴ

エレクトロラックス社製の
最新家電が2,500円/月から

公式の新品をレンタル、そのまま自由に使えます。
Rentioが始めた「もらえるレンタル」の仕組みで、
1年たったら製品がそのままあなたのものに。
途中で支払いをやめて返品することも可能です。

北欧の最新技術をお気軽にロボット掃除機やスティック掃除機が月額2,500円〜

Shape living for the better

スウェーデン生まれの100年ブランド エレクトロラックス。

世界を代表する家庭用電気製品および業務用電気製品メーカーで、150を超える国や地域で年間5千万台以上の製品を販売しています。

エレクトロラックス社とRentioは正式に提携し、公式製品のレンタルを行っています。

レンティオのロゴです

Rentioは最新のカメラや家電を、買わずに使えるレンタルサービスです。

累計貸出し実績は166,000件以上。安心してご利用いただける実績があります。貸出、返送時ともに送料は無料。面倒な書類提出も必要ありません。

Rentioの「もらえるレンタル」とは

レンタルしてから1年後
そのままもらえる仕組みです

Rentioの「もらえるレンタル」なら、毎月少しずつのレンタル料で気軽に最新家電を利用できます。そして1年使ったら自動的にあなたのものに。

この「もらえるレンタル」という仕組みには、従来の買い物では考えられなかった様々なメリットがあります。

気分が変わればすぐ返品
まるで途中でやめられる分割払い

支払いをやめて返品できるのも「もらえるレンタル」の特徴です。これからはあなたが本当に必要だったものだけを、手元に残しませんか?

万が一の故障もあんしん
修理費はずっと無料です

レンタル中の1年間に商品が故障した場合はRentioが修理を行います。原則お客様に修理費はかかりません。

※落下や浸水、使用法の誤り等、お客様過失が要因の場合は修理費を請求させていただきます

レンタルを始めるには

ネットで注文
ネットで注文
対象の商品ページでお届け希望日を選択して申込み
お受取り
お受取り
指定した日時・場所にレンタル商品が届きます
アイテムを使う
自由に使う
その日からあなたの物のように使い続けられます
月額料支払いのイラスト

初月ご利用分の料金に限り、注文確定日に請求が行われます。

2ヶ月目以降は「更新日の5日後」が毎月の決済日となります。毎月同じ決済日に1ヶ月分の料金の請求が行われます。

※更新日はレンタル開始時の「お届け予定日」にあたる日付です。

途中で返却するには

返却を申込み
返却を申込み
マイページで返却手続き開始ボタンを押します
コンビニで発送
コンビニで発送
宅配便で当店宛に着払いで発送します(送料不要)
返送完了
返却完了
最後にマイページで返送済ボタンを押すだけ!
月額料支払いのイラスト

更新日当日中までに返却手続きをすれば翌決済日から請求が止まります

※実際の引き落とし日はカード会社の規定によります。

※月額プランの最低レンタル期間は3ヵ月です。もし3ヵ月未満で返却した場合でも3ヵ月目までは月額料が発生します。

まずは気軽に使ってみませんか?

よくあるご質問

いいえ。書類のやり取りや身分証明書のご提出など、面倒な手続きは一切必要ありません。

毎月の引き落とし等についてお知らせするため、会員登録をお願いしています。登録にはメールアドレスが必要です。

はい。3ヵ月の最低レンタル期間を過ぎていれば、いつでも返却のお申込が可能です。違約金は一切かかりません。

ただしレンタル開始から3ヵ月未満で返却された場合であっても、最低レンタル期間である3ヵ月目までの間は請求が行われます。この場合未使用月分の返金はお請けできかねます。

現在、クレジットカードのみがご利用になれます。
※ただし有効期限が3ヵ月未満のカードでご注文いただくことはできません。

初月ご利用分の料金に限り、注文確定日に請求が行われます。

2ヶ月目以降は「更新日の5日後」が毎月の決済日となります。毎月同じ決済日に1ヶ月分の料金の請求が行われます。更新日当日中までに返却手続きを済ませた場合、その次の決済日から請求は行われません。
※更新日はレンタル開始時の「お届け予定日」にあたる日付です。
※お届け予定日当日にお客様都合で商品を受取れなかった場合でも、決済日の変更はお請けできかねます。
※決済日の日付が存在しない月では決済日が前倒しされます。例えば決済日が毎月31日の場合、31日が存在しない月は28〜30日のいずれか近い日に請求が行われます。
※実際の引き落とし日はカード会社の規定によります。

はい、可能です。同じ商品か異なる商品かに関わらず、同時に何点レンタルしても問題ございません。

ただしご利用料金が高額になる場合、レンタル開始前に当社所定の審査を行う場合がございます。

※レンタル料金の決済は1商品ごとに行われます。

商品購入代金として所定の費用をお支払いいただきます。

付属品の紛失については1点あたり500円の免責金額を頂戴します。レンタル品返却後のご請求となります。

Rentioが修理を行いますので、まずはカスタマーサポートへご連絡のうえ故障品をお送りください。原則お客様に修理費はかかりません。

※落下や浸水、使用法の誤り等、お客様過失が要因の場合は2,000円を上限とする修理費を請求させていただきます。またこのような故障状態のままで返送された場合も、別途修理費を請求させていただきます。

ご注意事項

  • レンタル開始から3ヵ月未満で返却された場合であっても、最低レンタル期間である3ヵ月目までの間は請求が行われます。この場合未使用月分の返金はお請けできかねます。
  • 有効期限が3ヵ月未満のカードでご注文いただくことはできません。
  • 利用期間中にクレジットカードの有効期限が切れた場合、請求が行えず直接ご連絡をさせていただく場合がございます。有効期限が切れる前に、マイページからカード情報の更新を行ってください。
  • 返却する予定の商品に関する付属品の紛失については1点あたり500円の免責金額を頂戴します。レンタル品返却後のご請求となります。