いまイチオシの商品をピックアップ!
軽く吸引力も強い。
さすがダイソンです。
満足です。
強めにすれば翌日筋肉痛ぽい痛みがありましたので、筋肉には効いている感じはします。
レンタル時の一番大きいサイズがLでしたのでLを借りましたが、サイズが合わずかなり無理をして装着できる状態でした。
後日LLがある事を知り商品を返却し、量販店でLLを購入しました。
こちらはかなり余裕がある状態ですが、必要な部分が触れていれば良いので使用に問題は無いです。
公式のサイズがギリギリだと言う方はひとつ上のサイズで使用する事をオススメします。
抵抗が少なくスーッと剃れる感じです
とても軽くってよかったです。
ムダなスペースがなく、サイズ いっぱいに物が入りました。
スムーズに動作し、連続稼働時間も長めで、大量の書類を処分するのにとてもよかった。
買う前にお試し、と思って試用。
オープンイヤーなのに低音がしっかり、音漏れもほぼ無し。
電車乗れます、普通に、このまま買うかも。
慣れない新米ママとしては必須アイテムでした。コスパも非常に良く借りて大正解でした。
凄く良いです。
迷ってる人には、是非とも使っていただきたいです。
操作は簡単でコンパクトなので持ち運びが楽でしたが、画面が小さいのでちょっと見にくくせっかくレンタルしたのに充分使いこなせなかったのが残念でした
目立った傷もなく新品かと思うようでした。
もちろん扱う上で問題ありませんでした。
国立競技場のライブ用にレンタルしました。
2日間使用し、席はスタンド1層とアリーナでした。
遠い距離でもくっきり明るく見えて、大変満足でした。
購入しようか迷っていたため実際に使用する事が出来てよかったです。
横浜アリーナで使用しました。直感的に操作出来て、3時間のライブでも電池切れする事なくしっかり使えました。電池が予備のものも入っていたので、2日目は、そちらを利用させていただきました。
ステージから遠目の席でしたが、はっきりくっきり見ることが出来、もちろんブレも一切なく。洋服の細かな部分間でも見ることができました。
また、ライブがある時には、お借りしたいと思います。ホームページに、会場ごとの倍率が書いてあるのも大変有難かったです。それを参考にレンタル出来たので、無駄もなく良かったです。


