いまイチオシの商品をピックアップ!
ミストモードは大変良かったですが、それ以外のモードは、特段、特別な感じは受けませんでした。やはり、リファの止水ボタンがある方が良いかなとも思っています。
水圧が弱いので使用可能か不安でしたが,頭皮にも気持ちよく使用出来ました。またミストも顔に気持ちよくスッキリ goodです。他社と比較して購入を検討します
操作が本当に簡単で旅行の思い出になりました!
基本ネックレスとマグネットでの撮影をしましたが、10分程動画撮影するととても熱くなったり、電源がしっかり切れているのかよくわからず鞄の中で熱くなっていたのは少し怖かったです。
もっとsnsなどを見ておしゃれな撮り方などを見てから旅行に持っていけばよかったと思いましたが、とても満足しています!
性能はとても良いのだろう動物じゃなく手前の細い金網にばかりピントがあう一朝一夕の一夜漬けの操作では上手いこと撮りたい物は撮れませんね
結局スマホで撮るて言う
高齢の父親のため、試したくて利用しました。
片方の聞こえが悪いので、片耳だけつけた状態で使っていました。
自分の「聞こえ」に合わせて調節できる機能は特に良かったです。
(使っているのは父で私ではありませんが)
結局、購入しました。
実際に使ってから決められるのはいいですね。
家の外壁洗浄に使用。
使い勝手と性能に満足です。
AI機能が使えて編集が便利だった
初めてレンタルというサービスを利用しました!
値段も買うことに比べたら、全然良いと思います!性能もこれだけ良いのかと驚きました!コンサートやイベントなど、より多く行くのでまたスグにレンタルしようと思っています。
事前に練習もしていたので当日慌てることなく使用できました。操作は簡単ですがオートオフ機能がないので、公演2日目電源入ったままで慌てました。予備の電池で対応。重くて…会場へ持って行こうか置いていこうか悩みましたが、良く見えて満足です。重量は…仕方ないですね。
直マグが出来るので借りてみました。豆や水を入れておける所が良いですね。
マグ一杯180mlなのに210ml抽出されます。たまに180mlちゃんと抽出されたりと気まぐれだなーと思いながら、挽き時間を変えて調節したりして飲みました。
挽いた粉がバスケットの上側にびっしりくっ付いてしまうので、お掃除が大変です。
ほぼ毎日使用してます。
美味しいコーヒーが飲めております。
豆を挽く時の音がとても大きいのが気になりますが、その他は概ね満足。
粉の飛び散りも最小限なのでお手入れは楽です。
プロジェクターのある生活を試すことができました。
部屋が明るくても見ることができます。
遅延が大きいのでゲームには向かないかと思います。


