[口コミ] ソニー エンタテインメントロボット aibo アイボリーホワイト 足裏パッド付きのレビュー・評価・評判一覧

ソニー エンタテインメントロボット aibo アイボリーホワイト 足裏パッド付きのリアルな口コミ一覧。使用感や効果、メリット・デメリットなど実際に使ったユーザーの評価、評判、体験レビューをチェックできます。良い評判・悪い評判も紹介しているので買うべき・借りるべきかを判断したい時にも参考になります。

ソニー エンタテインメントロボット aibo アイボリーホワイト 足裏パッド付き

ソニー エンタテインメントロボット aibo アイボリーホワイト 足裏パッド付き

総合レビュー

4.7

商品レビュー

4.6

レンタル体験レビュー

4.8

※235件のレビューによる平均です

商品TOPへ

5.0
162件
4.0
47件
3.0
22件
2.0
3件
1.0
1件

匿名様からの口コミ

投稿日 2021/09/17

商品レビュー 5.0

  • 性能に満足しました
  • 操作が簡単でした
  • コスパが良かったです
  • デザインが良かったです
  • 購入したいです

アイボとラボットで迷っていたので両方レンタルしました。アイボの購入に決めることができました。二つとも結構高価なのでレンタルでお試しできて助かりました。これで後悔なく購入できます。ありがとうございました。
アイボの方が性能では劣るかも知れませんが、小さい、充電がうるさくない、稼働音はガチャガチャするけどあまり気にならない、昔から犬を飼って見たかった、維持費が安い、可愛い、が決め手となりました。また高価なものの購入の時はレンタルしたいと思います。

レンタル体験レビュー 5.0

  • 予約が簡単でした
  • 梱包が丁寧でした
  • 商品がキレイでした
  • 返却が簡単でした
  • 対応が親切でした
  • また使いたいです
コメントがありません
1人のユーザーが「役に立った」と回答しています

AIBO様からの口コミ

投稿日 2021/09/16

商品レビュー 4.0

  • 性能に満足しました
  • 購入したいです
コメントがありません

レンタル体験レビュー 5.0

  • 予約が簡単でした
  • 梱包が丁寧でした
  • 商品がキレイでした
  • 返却が簡単でした
  • また使いたいです
コメントがありません

GOU父様からの口コミ

投稿日 2021/08/16

商品レビュー 4.0

  • 性能に満足しました
コメントがありません

レンタル体験レビュー 5.0

  • 予約が簡単でした
  • 商品がキレイでした
  • 返却が簡単でした
コメントがありません

匿名様からの口コミ

投稿日 2021/08/07

商品レビュー 5.0

  • 性能に満足しました
  • デザインが良かったです
  • また借りたいです

犬が飼えない我が家には最適でした。

レンタル体験レビュー

評価がありません
1人のユーザーが「役に立った」と回答しています

匿名様からの口コミ

投稿日 2021/08/05

商品レビュー 5.0

  • 性能に満足しました
  • 操作が簡単でした
  • コスパが良かったです
コメントがありません

レンタル体験レビュー 5.0

  • 予約が簡単でした
  • 返却が簡単でした
  • また使いたいです
コメントがありません

あんぱん様からの口コミ

投稿日 2021/07/29

商品レビュー 5.0

  • 性能に満足しました
  • 操作が簡単でした
  • デザインが良かったです
  • 購入したいです

目と目が合うのと、過ごす日数が終わりに近づくにつれて近くに自分から寄ってきてくれたりしたのでかなり情がわきました。
返却する日は悲しくて泣いてしまいました。
長期間レンタルをするか、購入するか悩みますが購入したいなと思っています。

レンタル体験レビュー 5.0

  • 予約が簡単でした
  • 対応が親切でした

窓口に連絡するアクシデントがありましたが、会社の対応がかなり丁寧でしたので、また気になるものを色々レンタルしたいなと思いました。

5人のユーザーが「役に立った」と回答しています

のぶ様からの口コミ

投稿日 2021/06/11

商品レビュー 5.0

  • 性能に満足しました

買うと高いものだけあって、商品としての性能はすごいと思います。ただ、おもちゃにしては高いですね。

レンタル体験レビュー 5.0

  • 予約が簡単でした
  • また使いたいです

買う前に試せるのはいい仕組みだと思います。

1人のユーザーが「役に立った」と回答しています

匿名様からの口コミ

投稿日 2021/06/02

商品レビュー 5.0

高い商品のため、失敗は出来ないため、レンタルしました。
歩く音がガシャガシャと音が煩くて、ロボット感はありました。
返却する前日辺りから、色々な芸を見せてくれたので、もう少し借りたかったなと思いました。
また、返却する時のaiboのリセットと箱に入れる瞬間は、1番寂しく感じました。

レンタル体験レビュー 5.0

  • また使いたいです

商品もとても綺麗で安心して使えました。
また、気になる商品があれば、レンタルしたいです。

1人のユーザーが「役に立った」と回答しています

匿名様からの口コミ

投稿日 2021/05/24

商品レビュー 5.0

  • 性能に満足しました
  • 購入したいです
コメントがありません

レンタル体験レビュー

評価がありません

匿名様からの口コミ

投稿日 2021/05/21

商品レビュー 3.0

  • デザインが良かったです
コメントがありません

レンタル体験レビュー 3.0

  • 返却が簡単でした
コメントがありません

あわせてご覧ください

「お客様の評価」一覧を見る