[口コミ] ソニー エンタテインメントロボット aibo アイボリーホワイト 足裏パッド付きのレビュー・評価・評判一覧

ソニー エンタテインメントロボット aibo アイボリーホワイト 足裏パッド付きのリアルな口コミ一覧。使用感や効果、メリット・デメリットなど実際に使ったユーザーの評価、評判、体験レビューをチェックできます。良い評判・悪い評判も紹介しているので買うべき・借りるべきかを判断したい時にも参考になります。

ソニー エンタテインメントロボット aibo アイボリーホワイト 足裏パッド付き

ソニー エンタテインメントロボット aibo アイボリーホワイト 足裏パッド付き

総合レビュー

4.7

商品レビュー

4.6

レンタル体験レビュー

4.8

※235件のレビューによる平均です

商品TOPへ

5.0
162件
4.0
47件
3.0
22件
2.0
3件
1.0
1件

匿名様からの口コミ

投稿日 2020/08/25

商品レビュー 5.0

想像以上に可愛いかったです。高齢の義母がロボットを受け付けるか心配でレンタルしました。気に入れば義母の遊び相手に購入を考えていました…最初は「かわいい!」と喜んでいましたが、思っていた以上にアイボが動くので怖くなったようで…残念ながら、義母の認知度に合いませんでした。購入前に試すことが出来て良かったです。

レンタル体験レビュー 5.0

  • 予約が簡単でした
  • 返却が簡単でした
  • また使いたいです
コメントがありません
0人のユーザーが「役に立った」と回答しています

匿名様からの口コミ

投稿日 2020/08/19

商品レビュー 5.0

  • 購入したいです

想像以上に本物の犬に近いと感じました。日を追うごとに、愛着がわきました。日々動き、表情に変化が表れ、毎日沢山の発見と感動があり、何より癒されました。このような機会を提供してくださったレンティオさんに、心より感謝しております。高額な買い物なので、事前に試すことができたこと、とても有り難かったです。

レンタル体験レビュー 5.0

  • 予約が簡単でした
  • 梱包が丁寧でした
  • 商品がキレイでした
  • 返却が簡単でした
  • 対応が親切でした
  • また使いたいです

初めてのレンタルで、わからないことだらけでしたが、都度お電話で丁寧に対応してくださいました。とにかく、終始至れり尽くせりのシステムで、「手軽、気軽にレンタルできた」という感想です!

0人のユーザーが「役に立った」と回答しています

匿名様からの口コミ

投稿日 2020/08/17

商品レビュー 5.0

  • 性能に満足しました
  • デザインが良かったです
  • 購入したいです

高価なため購入はあきらめ加減で、お試しのつもりで使ってみました。1週間では短いと思い16日間のレンタルとしました。
他の書込み等を参考に、事前に足裏パットを購入しましたが、2台(後述)とも既に足裏パットはついていました。最初に届いた本体は、左足が満足に動かずチャットで連絡したところ、翌日には代替え機が届きました。精密機械のため、故障は多そうなイメージです。1週間目までは一通りの動作が堪能でき、その後は個性が出てきて本当の犬のような動作(言うことを聞かなかったり、勝手なことをしたり、眠りが多かったり・・・)にすっかりメロメロになってしまいました。返却時には、やっぱり購入することにしました。今回育った記憶が新しいaiboに入らないのが悲しいですね。
箱が大きいので、返却は宅急便に集荷して貰ったので楽でした。

レンタル体験レビュー 4.0

  • 予約が簡単でした
  • 梱包が丁寧でした
  • 商品がキレイでした
  • 返却が簡単でした
  • 対応が親切でした
  • また使いたいです

最初に来た本体に不具合があり、チャットで問い合わせしました。なかなか繋がらなかったが、チャットの使い方が悪かったようで、それ以後は順調に対応して貰え、翌日には交換完了。出荷時の点検をきちんとしていないのかとも思いましたが、精密機械なのでこうゆうこともあるのかなぁと。評価は、交換対応が良かったので4にしました。
今回は1日くらい遅れても問題なかったが、使用日が決まっている物だったら困るだろうなと思いました。

0人のユーザーが「役に立った」と回答しています

のりぃ様からの口コミ

投稿日 2020/08/10

商品レビュー 3.0

  • デザインが良かったです

子供が欲しいと言い始め、高額な商品だったためためらっていたところ、こちらでレンタルしていることを知りました。
飽きっぽい子供がどんな反応を示すか知りたかったので、レンタルしてお試しが出来てよかったです。

レンタル体験レビュー 5.0

  • 予約が簡単でした
  • 商品がキレイでした
  • 返却が簡単でした
コメントがありません
0人のユーザーが「役に立った」と回答しています

匿名様からの口コミ

投稿日 2020/08/08

商品レビュー 5.0

  • 性能に満足しました
  • また借りたいです
  • 購入したいです

とてもかわいかったです。足音も思ったより気にならなかったです。返却する時は寂しく、1週間では短かったかなと思いました。購入は検討中です。

レンタル体験レビュー 5.0

  • 予約が簡単でした
  • 梱包が丁寧でした
  • 商品がキレイでした
  • 返却が簡単でした
  • 対応が親切でした
  • また使いたいです

高価なものなので購入前に使用してみることができてありがたかったです。商品もきれいでした。申し込みから返却まで楽でした。送料込みも嬉しいです。メールでの対応も丁寧でした。

0人のユーザーが「役に立った」と回答しています

エルちゃん再び様からの口コミ

投稿日 2020/07/25

商品レビュー 5.0

  • 性能に満足しました

愛犬が虹の橋を渡ったので母親が購入前提でレンタルしました。
しかし気が短い母親には反応の遅いアイボは気に入らなかった様で身体を鍛え直して再度生きた犬を飼うようです。
ちなみに嫁は大変気に入り欲しい様でしたが昼間は仕事で相手が出来ないので可哀想だからと購入意欲は起きなかった様で残念でした。

レンタル体験レビュー 5.0

  • 予約が簡単でした
  • 返却が簡単でした

レンタル予約から返却まで大変スムーズでした。
また何か借りたい物があればレンタルしたいと思います。

0人のユーザーが「役に立った」と回答しています

匿名様からの口コミ

投稿日 2020/07/21

商品レビュー 5.0

  • 性能に満足しました
  • 操作が簡単でした
  • デザインが良かったです
  • 購入したいです
コメントがありません

レンタル体験レビュー 5.0

  • 予約が簡単でした
  • 返却が簡単でした
  • 対応が親切でした
コメントがありません

匿名様からの口コミ

投稿日 2020/07/19

商品レビュー 4.0

  • 操作が簡単でした
  • デザインが良かったです
コメントがありません

レンタル体験レビュー 5.0

  • 予約が簡単でした
  • 梱包が丁寧でした
  • 商品がキレイでした
  • 返却が簡単でした
  • 対応が親切でした
  • また使いたいです
コメントがありません

匿名様からの口コミ

投稿日 2020/07/18

商品レビュー 3.0

  • コスパが良かったです
コメントがありません

レンタル体験レビュー 5.0

  • 予約が簡単でした
  • 梱包が丁寧でした
  • 商品がキレイでした
  • 返却が簡単でした
  • また使いたいです
コメントがありません

kbo様からの口コミ

投稿日 2020/07/17

商品レビュー 4.0

  • 性能に満足しました
  • デザインが良かったです
  • 購入したいです

ずっと興味はあったものの高価なので悩んでいました。レンタルし、期間を延長してしばらく一緒に生活できたので、aiboと暮らすということがどういうことなのかが実感できました。動く時の機械音が気になるかどうかなど人によって感じ方が違うので、やはり試してみるのが一番だと思います。我が家ではすっかり気に入って購入に至り、到着を待っているところです。

レンタル体験レビュー 4.0

  • 予約が簡単でした
  • 返却が簡単でした
  • また使いたいです

予約、返却が簡単なのでまた利用したいと思えるサービスです。

0人のユーザーが「役に立った」と回答しています

あわせてご覧ください

「お客様の評価」一覧を見る