[口コミ] ソニー ビデオカメラ HDR-CX680のレビュー・評価・評判一覧
ソニー ビデオカメラ HDR-CX680のリアルな口コミ一覧。使用感や効果、メリット・デメリットなど実際に使ったユーザーの評価、評判、体験レビューをチェックできます。良い評判・悪い評判も紹介しているので買うべき・借りるべきかを判断したい時にも参考になります。
ムーミン様からの口コミ
商品レビュー 5.0
- 操作が簡単でした
- また借りたいです
2017年製ということでどのくらいの画質か不安でしたがしっかりとズームしても綺麗に撮れていて満足でした。DVD作成サービスも利用しました。自宅でディスクにする手間も省けて、発送も早かったのですぐに家族でテレビに映して観れたのがとてもよかったです。
レンタル体験レビュー 5.0
- 予約が簡単でした
- 商品がキレイでした
- 返却が簡単でした
- また使いたいです
返却も簡単でとても助かりました。ビデオカメラが店頭に販売が終了してきており、このようなサービスがあることがとても嬉しかったです。
匿名様からの口コミ
商品レビュー 5.0
- 性能に満足しました
- 操作が簡単でした
- また借りたいです
毎年子供の運動会、発表会で借りてます。小学生になり発表会は無くなり運動会のみですが、年に一度、綺麗な画質で残したいので重宝してます。今回は雨で運動会が延期になりました。運動会予備日は翌日でしてが雨予報のため、1週間後に延びてしまいました。問い合わせをすると追加料金無しで延長していただき、大変ありがたく思います。他の方の予約が入っていると延長できない場合もあるようですが、今回延長していただけて本当にありがとうございました。来年もレンタルいたします!
そしてBlu-rayサービスも毎回利用してます。出来上がりも早く、祖父母に観てもらうのにちょうど良く画質もDVDより断然良いです。
レンタル体験レビュー 5.0
- 予約が簡単でした
- 梱包が丁寧でした
- 商品がキレイでした
- 返却が簡単でした
- 対応が親切でした
- また使いたいです
借りるのも返却も簡単だし、運動会が雨で延期になった時にビデオカメラの利用を1週間延ばしていただき本当にありがとうございます。素晴らしい会社です。これからもよろしくお願いします。
匿名様からの口コミ
商品レビュー 5.0
- コスパが良かったです
レンタル体験レビュー 5.0
- 予約が簡単でした
匿名様からの口コミ
商品レビュー 4.0
- 操作が簡単でした
運動会のためにレンタルしました。ズームできるのでスマホで撮影するのとは断然違いました。テレビに映すとズームしているので画像は粗いですが、満足です。
レンタル体験レビュー 5.0
匿名様からの口コミ
商品レビュー 5.0
- 性能に満足しました
- 操作が簡単でした
- また借りたいです
保育園の運動会用にレンタル。我が家は年に2回程度しか使用しないのでレンタルしています。今後使用頻度が増えれば購入を検討します。
レンタル体験レビュー 5.0
- 予約が簡単でした
- 商品がキレイでした
- 返却が簡単でした
匿名様からの口コミ
商品レビュー 5.0
- 操作が簡単でした
レンタル体験レビュー 5.0
- 予約が簡単でした
- 梱包が丁寧でした
- 商品がキレイでした
- 返却が簡単でした
- 対応が親切でした
- また使いたいです
雨で運動会が2回も延期になったのですが、在庫が確保できてるタイミングだったので
2回とも無償で延長していただきました(連絡も早くに返事が届きました)。
長男の小学校最後の運動会でしたが、無事、撮影ができ、大変感謝しております。
匿名様からの口コミ
商品レビュー 5.0
- 性能に満足しました
- また借りたいです
ビデオカメラの市場は縮小されたこのビデオカメラは今では新品で買うことはできないようですが新品同様の商品をレンタルできて良かったです。
レンタル体験レビュー 5.0
- 予約が簡単でした
- 梱包が丁寧でした
- 商品がキレイでした
- 返却が簡単でした
- 対応が親切でした
- また使いたいです
質問のやり取りをチャットでしましたがご無理なお願いにもかからわずとても親切な対応でした。
匿名様からの口コミ
商品レビュー 5.0
- また借りたいです
使いやすい
レンタル体験レビュー 5.0
- 対応が親切でした
いつも丁寧な対応。
さくら様からの口コミ
商品レビュー 4.0
- 性能に満足しました
- 操作が簡単でした
- コスパが良かったです
子供の運動会が今年で最後という事で
こちらでレンタルさせていただきました
使い方も簡単で価格も安く
大変助かりました
一つだけ気になった点として
レンタル時は充電が満タンだったので
問題なかったのですが
付属のケーブルが2つのうち1つ
機器の接続部とサイズが合っていないようでした
レンタル体験レビュー 5.0
- 予約が簡単でした
- 梱包が丁寧でした
- 商品がキレイでした
- 返却が簡単でした
- 対応が親切でした
- また使いたいです
こういうカメラレンタルははじめてでしたが
サポート対応もとても親切丁寧で
返却時の梱包もやり方もとても簡単だったので
すごく良かったです
ありがとうございました
もちもち様からの口コミ
商品レビュー 5.0
- 操作が簡単でした
既に所持している物と同じ物をレンタルしたので安心して使えました。
レンタル体験レビュー 5.0
- 予約が簡単でした
- 梱包が丁寧でした
- 商品がキレイでした
- 返却が簡単でした
- また使いたいです
初めての利用で返却の際はデータ等どうすれば良いか少し不安でしたが、案内がきちんとされたので、分かりやすく滞りなく返却の手続きができました。