[口コミ] ソニー ビデオカメラ HDR-CX680のレビュー・評価・評判一覧
ソニー ビデオカメラ HDR-CX680のリアルな口コミ一覧。使用感や効果、メリット・デメリットなど実際に使ったユーザーの評価、評判、体験レビューをチェックできます。良い評判・悪い評判も紹介しているので買うべき・借りるべきかを判断したい時にも参考になります。
chimama様からの口コミ
商品レビュー 5.0
- 性能に満足しました
- 操作が簡単でした
今回は子供の初めての運動会の為レンタルしました!今までの行事ごとはスマホで録画していたのですが、ビデオカメラがどんな感じなのか今回はお試ししたくレンタルを選びました。スマホと明らかに違うのはズームの綺麗さと手ブレ補正です。操作も簡単で本体もコンパクトでレンタルして性能がわかったので本当によかったです。
レンタル体験レビュー 5.0
- 予約が簡単でした
- 梱包が丁寧でした
- 商品がキレイでした
- 返却が簡単でした
- 対応が親切でした
- また使いたいです
梱包も丁寧で、借りたビデオカメラも傷一つなくとてもキレイな状態でした。返送も梱包されてきた箱を再利用することができ、とても簡単に返送することができました!レンティオで借りて本当によかったです。すてきな思い出を残すことができました、ありがとうございました。
匿名様からの口コミ
商品レビュー 5.0
- 性能に満足しました
- 操作が簡単でした
- コスパが良かったです
軽くて操作も簡単で、コスパ良く大満足でした!microSDしか使えない点のみ気になりましたが、欠点はそのくらいだと思います。
レンタル体験レビュー 5.0
- 予約が簡単でした
- 梱包が丁寧でした
- 返却が簡単でした
- また使いたいです
その日の23:59までにコンビニで返却するだけでしたので、とても楽でした。
手順書も分かりやすく、迷うことはありませんでした。
匿名様からの口コミ
商品レビュー 5.0
レンタル体験レビュー 5.0
匿名様からの口コミ
商品レビュー 5.0
- 性能に満足しました
- 操作が簡単でした
- 購入したいです
レンタル体験レビュー 5.0
- 予約が簡単でした
- 返却が簡単でした
- また使いたいです
匿名様からの口コミ
商品レビュー 5.0
- 操作が簡単でした
- また借りたいです
レンタル体験レビュー 5.0
- 予約が簡単でした
- 商品がキレイでした
- 返却が簡単でした
- また使いたいです
匿名様からの口コミ
商品レビュー 4.0
- 性能に満足しました
- 操作が簡単でした
- コスパが良かったです
- デザインが良かったです
最高画質で撮影すると、想像以上に画質がよかった。
レンタル体験レビュー
匿名様からの口コミ
商品レビュー 4.0
- 操作が簡単でした
- また借りたいです
15年振りくらいにハンディカムを使いました。操作は簡単でSTART/STOPボタンとズームを操作するだけでした。ただ、データをパソコンに移すために取説にある専用ソフトをダウンロードしたが何度やってもハンディカムを認識せずに諦めました。たまたまSDカードがあったので、フォーマットし直して保存することができました。
レンタル体験レビュー 5.0
- 予約が簡単でした
- 商品がキレイでした
- 返却が簡単でした
- また使いたいです
便利な世の中になりましたね。またレンタルします。
紅のテト様からの口コミ
商品レビュー 5.0
- また借りたいです
最近は、ビデオカメラの使用がほとんどないためレンタルできるので大変良い。また、機会があれば借りたいです。使用も簡単に使用できました。
レンタル体験レビュー 5.0
返却時がどのように行うのか不安でしたがマイページから
返却方法がわかり簡単に返却ができ大変良かった
匿名様からの口コミ
商品レビュー 5.0
- 性能に満足しました
- 操作が簡単でした
息子の運動会、動画を撮影したいけどビデオカメラが壊れてしまい、
かと言ってスマホでは心許なく、ビデオカメラを買うにしては他の機会では使わないのでは?
と悩んでいるところに、こちらのサイトでレンタルという選択肢を見つけました。
この機種は、撮影したデータをスムーズにスマホに飛ばせるということで、今後の購入の参考にと思い、レンタルしました。
結果、大正解でした。
データをパソコンに保存しても見返す機会は少ないですが、スマホに保存しているのでいつでも見返すことが出来ます。
レンタル体験レビュー 5.0
- 返却が簡単でした
勝手なイメージでしたが、
こうしたレンタルで1番の手間と思っていたのが返却手続きでした。
が、大変な誤解でした。
宅配便の送り状も書かなくてよいことに衝撃を受けました。
返却手続きが面倒だからと、レンタルを躊躇しているのであれば、
その心配は不要です。
匿名様からの口コミ
商品レビュー 4.0
- 性能に満足しました
- 操作が簡単でした
レンタル体験レビュー 5.0
- 予約が簡単でした
- 返却が簡単でした
返却が当日中23:59までで、コンビニ返却が簡単で大変助かっています。