[口コミ] [新品]シャープ ヘルシオ ホットクック KN-HW10G 1〜2人用 1.0L容量のレビュー・評価・評判一覧

[新品]シャープ ヘルシオ ホットクック KN-HW10G 1〜2人用 1.0L容量のリアルな口コミ一覧。使用感や効果、メリット・デメリットなど実際に使ったユーザーの評価、評判、体験レビューをチェックできます。良い評判・悪い評判も紹介しているので買うべき・借りるべきかを判断したい時にも参考になります。

[新品]シャープ ヘルシオ ホットクック KN-HW10G 1〜2人用 1.0L容量

[新品]シャープ ヘルシオ ホットクック KN-HW10G 1〜2人用 1.0L容量

カラー: ブラック

カラー: ホワイト

総合レビュー

4.6

商品レビュー

4.4

レンタル体験レビュー

4.8

※50件のレビューによる平均です

商品TOPへ

5.0
29件
4.0
16件
3.0
3件
2.0
2件
1.0
0件

匿名様からの口コミ

投稿日 2025/02/06

商品レビュー 3.0

正直、少し期待外れでした。ネットに繋げば600種類以上のレシピが作れると書かれていたのですが、実際はヘルシオデリというところから食材を買わなければ作れないレシピが大半でした。私としては冷蔵庫にある食材で作りたいのに…。今回は1番小さいやつを借りたので、大きめのやつだったらもう少し作れるレシピも増えるかも?あと混ぜる機能も弱いのか、お肉が解れず固まることも多々ありました。
食材と調味料を入れるだけで作れるのは良かったです。仕事で忙しい人や偏食じゃない人はいいかも。

レンタル体験レビュー 5.0

  • 商品がキレイでした
  • 返却が簡単でした
  • また使いたいです

いきなり高額家電を買うのは勇気が入るので、このサービスを利用して良かったです。注文も返却も簡単なので、また利用したいと思います。

1人のユーザーが「役に立った」と回答しています

ひお様からの口コミ

投稿日 2024/12/19

商品レビュー 5.0

ホットクックが働く女性に話題になり始めたころに気になったけど、価格が結構するので迷っていた時にレンティオでホットクックがレンタルできると知って、レンタルしました。
初めは炊飯器として使っていました。
そのうち豚の角煮が美味しくできたりサラダチキンがしっとり調理できるのに感動し、日頃の調理に欠かせないものになっています。
内釜もコーティング加工なので洗いやすいです。
最近は甘酒作りに凝っています。
今や無いと困るので途中で買取を何度も考えたのですが、気がつけばレンタル終了して引き取りになっていました。
今後も愛用します。

レンタル体験レビュー 5.0

  • 対応が親切でした

高額商品が月々1000円台でレンタルできるので助かりました。
まず試しで使えるのも良いし、商品が型落ちしたらレンタル料が安くなったのも嬉しいです。

1人のユーザーが「役に立った」と回答しています

匿名様からの口コミ

投稿日 2024/12/03

商品レビュー 5.0

コメントがありません

レンタル体験レビュー 5.0

  • 予約が簡単でした
  • 商品がキレイでした
コメントがありません

匿名様からの口コミ

投稿日 2024/11/01

商品レビュー 4.0

2.4リットルとの2台持ちを試すことができました。結果として、量多めに調理する我が家には少しパワー不足とわかり購入は断念しましたが、まぐりとぐらみたいな真ん丸ホットケーキ作りに家族大好評でした!

レンタル体験レビュー 5.0

  • 予約が簡単でした
  • 梱包が丁寧でした
  • 商品がキレイでした
  • 返却が簡単でした
  • 対応が親切でした
  • また使いたいです

家電レンタルがこんなに簡単で快適だったなんて!とても良かったです。迷ってないで早く利用すれば良かった。

0人のユーザーが「役に立った」と回答しています

匿名様からの口コミ

投稿日 2024/10/26

商品レビュー 4.0

  • 性能に満足しました
  • 操作が簡単でした

これでカレーや煮物作ると本当に美味しく出来ます

レンタル体験レビュー 5.0

  • 予約が簡単でした
  • 商品がキレイでした
  • 返却が簡単でした
  • また使いたいです
コメントがありません
1人のユーザーが「役に立った」と回答しています

匿名様からの口コミ

投稿日 2024/08/29

商品レビュー 4.0

  • 性能に満足しました
  • 操作が簡単でした

混ぜる機能があるのがとても便利です。
お味噌汁、ご飯、蒸し野菜など色々使っています。

レンタル体験レビュー 5.0

  • 予約が簡単でした
  • 商品がキレイでした
コメントがありません
1人のユーザーが「役に立った」と回答しています

匿名様からの口コミ

投稿日 2024/07/25

商品レビュー 5.0

  • 性能に満足しました
  • 操作が簡単でした
  • コスパが良かったです
  • デザインが良かったです
  • また借りたいです
  • 購入したいです

気に入ったのでそのまま購入しました。

レンタル体験レビュー 5.0

  • 予約が簡単でした
  • 梱包が丁寧でした
  • 商品がキレイでした
  • 返却が簡単でした
  • 対応が親切でした
  • また使いたいです
コメントがありません
0人のユーザーが「役に立った」と回答しています

匿名様からの口コミ

投稿日 2024/07/24

商品レビュー 5.0

  • 性能に満足しました
  • デザインが良かったです
  • 購入したいです
コメントがありません

レンタル体験レビュー 5.0

  • 予約が簡単でした
  • 梱包が丁寧でした
  • 商品がキレイでした
  • 対応が親切でした
  • また使いたいです
コメントがありません

匿名様からの口コミ

投稿日 2024/07/23

商品レビュー 5.0

  • 性能に満足しました
  • コスパが良かったです

使ってみて良い製品なのがわかりました。

レンタル体験レビュー 5.0

  • 予約が簡単でした
  • 返却が簡単でした

割と早く届いたのと、返却もコンビニから楽にできました。

0人のユーザーが「役に立った」と回答しています

匿名様からの口コミ

投稿日 2024/06/13

商品レビュー 5.0

  • 性能に満足しました
  • 操作が簡単でした
コメントがありません

レンタル体験レビュー 5.0

  • 予約が簡単でした
  • 梱包が丁寧でした
  • 商品がキレイでした
コメントがありません

あわせてご覧ください

「お客様の評価」一覧を見る