[口コミ] [新品]シャープ ヘルシオ ホットクック KN-HW10G 1〜2人用 1.0L容量のレビュー・評価・評判一覧

[新品]シャープ ヘルシオ ホットクック KN-HW10G 1〜2人用 1.0L容量のリアルな口コミ一覧。使用感や効果、メリット・デメリットなど実際に使ったユーザーの評価、評判、体験レビューをチェックできます。良い評判・悪い評判も紹介しているので買うべき・借りるべきかを判断したい時にも参考になります。

[新品]シャープ ヘルシオ ホットクック KN-HW10G 1〜2人用 1.0L容量

[新品]シャープ ヘルシオ ホットクック KN-HW10G 1〜2人用 1.0L容量

カラー: ブラック

カラー: ホワイト

総合レビュー

4.6

商品レビュー

4.4

レンタル体験レビュー

4.8

※50件のレビューによる平均です

商品TOPへ

5.0
29件
4.0
16件
3.0
3件
2.0
2件
1.0
0件

匿名様からの口コミ

投稿日 2024/06/03

商品レビュー 5.0

  • 性能に満足しました

とにかく使いやすい
便利です
小さいサイズは使わないと思いましたが
4人分の味噌汁や
お弁当のおかず作りなどとても重宝します

レンタル体験レビュー 5.0

  • 予約が簡単でした
  • 梱包が丁寧でした
コメントがありません
0人のユーザーが「役に立った」と回答しています

匿名様からの口コミ

投稿日 2024/05/31

商品レビュー 4.0

  • 性能に満足しました
  • 操作が簡単でした
  • デザインが良かったです

我が家は前回1.6をレンタルし、容量的に2.4の方が良いと思い2.4を購入しほぼ毎日活躍しています。
汁物用に良いと見聞きし、1.0をレンタルしました。汁物以外に3合のお米も美味しく炊けました。ちょっとしたおかずも出来ます。2台持ちも良いかな…とは思いましたが、汁物は洗い物的に鍋で作れば鍋1つ洗うだけですむことや、使用頻度を考慮し返却することにしましたが、置場所に余裕があるキッチンだったら欲しいです。
個人的にホットケーキミックスで作るクリームチーズケーキが、ちょうど良い大きさで仕上がり、お気に入りでした!

レンタル体験レビュー 5.0

  • 予約が簡単でした
  • 梱包が丁寧でした
  • 商品がキレイでした
  • 返却が簡単でした
  • 対応が親切でした
  • また使いたいです

返却するだけで返却完了するのはとても良いです。
購入するには高いものを試すことが出来るので、とても助かってます。レンティオさんが無かった時は、何度か失敗していたので…。
本当にありがとうございます!

1人のユーザーが「役に立った」と回答しています

匿名様からの口コミ

投稿日 2024/05/04

商品レビュー 5.0

  • 性能に満足しました
  • 操作が簡単でした
  • コスパが良かったです
  • デザインが良かったです
  • 購入したいです

よく売っているものは大きくて躊躇っていたのですが、これは1人にピッタリのコンパクトサイズだったので決めました。とにかく楽。材料を入れてスイッチを押すだけで料理が出来上がってくるので、時短この上ないです。そして、1人分を効率よく作れるのでムダがないのも嬉しい。フォルムもスリムで見た目もいいし、真剣に購入を検討しています。

レンタル体験レビュー 4.0

  • 予約が簡単でした
  • 商品がキレイでした
コメントがありません
0人のユーザーが「役に立った」と回答しています

たぬぽん様からの口コミ

投稿日 2024/03/31

商品レビュー 4.0

  • 操作が簡単でした
  • また借りたいです
コメントがありません

レンタル体験レビュー 5.0

  • 予約が簡単でした
  • 梱包が丁寧でした
  • 商品がキレイでした
  • 返却が簡単でした
  • 対応が親切でした
  • また使いたいです
コメントがありません

匿名様からの口コミ

投稿日 2024/02/29

商品レビュー 4.0

コメントがありません

レンタル体験レビュー 4.0

コメントがありません

匿名様からの口コミ

投稿日 2024/02/09

商品レビュー 5.0

  • 性能に満足しました
  • 操作が簡単でした
  • コスパが良かったです
  • デザインが良かったです
  • 購入したいです

とても優秀な製品です。手間をかけずに少量の料理が美味しく仕上がります。半年のレンタル終了返却して考え、同じ商品を購入してしました。

レンタル体験レビュー 5.0

  • 予約が簡単でした
  • 梱包が丁寧でした
  • 商品がキレイでした
  • 返却が簡単でした
  • 対応が親切でした
  • また使いたいです

実際に空いたサイズ感や、利用時の音の大きさが分かるのでレンタルして試せるのはありがたいです。

0人のユーザーが「役に立った」と回答しています

ぱんだ様からの口コミ

投稿日 2024/01/20

商品レビュー 4.0

  • 性能に満足しました
  • 操作が簡単でした
  • デザインが良かったです

味噌汁や煮物作りに活躍していました。家族3人にはちょうど良かったです。ただ、電気ポットを購入したため、ホットクックの置き場が無くなり、返却することにしました。

レンタル体験レビュー 3.0

  • また使いたいです
コメントがありません
0人のユーザーが「役に立った」と回答しています

M様からの口コミ

投稿日 2024/01/09

商品レビュー 4.0

  • 性能に満足しました
  • 操作が簡単でした
  • 購入したいです

新品をお借りして、スムーズに借用と返品ができました!ありがとうございます。
商品は買おうかずっと悩んでいたホットクックでしたが、借りたことで購入しようと思いました。調理の時短にはなりませんがコンロに張り付いたり、焦がす心配がなく良かったです。あと冷凍お肉もそのまま入れられるのも助かりました。かき混ぜユニットは1.0サイズの物は小さく、やはり混ぜるのにムラがありましたが、完成して自分で混ぜて追加加熱すればいいので然程困ることもなかったです。
届いた当初は内蓋のゴムがとてつもなく臭く、ゴム臭?化学繊維のようなニオイが強く料理にその匂いがつくほどで、それが困りました。重曹につけたり色々して使っているうちに匂いはなくなりました。あと、玄米を3号炊いたら水蒸気穴から水が吹きこぼれ驚きました。玄米は吹きこぼれて大惨事でしたが、白米3号だと問題なかったです。吹きこぼれるのが怖いので、調理の際は吸水ラインを越さないよう気をつけるようになりました。
後日、大きいサイズの1.6を購入しました。お米は同じく3号しか炊けないのに1.0と比べて大きいです!そして、混ぜ技ユニットの稼働案が1.0では静かなものでしたが、1.6は結構うるさくて故障かと思ったくらいでした笑。ガシャ!(ユニットの足が開く音)ガガガガガガ(混ぜる音)という感じで、本体も細かく振動するし、1.0との違いに驚きました。大きい方が食材入れるのに余裕があるので、とりあえずは1.6サイズで満足しています。レンタルで体験できて良かったです。

レンタル体験レビュー 5.0

  • 予約が簡単でした
  • 梱包が丁寧でした
  • 商品がキレイでした
  • 返却が簡単でした
  • また使いたいです
コメントがありません
1人のユーザーが「役に立った」と回答しています

匿名様からの口コミ

投稿日 2023/10/15

商品レビュー 5.0

  • 性能に満足しました
  • 操作が簡単でした
  • コスパが良かったです
  • デザインが良かったです

1歳児を育てています。元々料理が大好きだったので、ストウブ鍋や、圧力鍋や、色んな調理器具を持っていましたが、最近になり、子どもの世話で、お湯さえガスコンロで沸かせない状態に涙。
思い切って小さいものをレンタルしてみました。家族構成は夫婦と乳幼児です。
結論はとてもおすすめです!!
これを使えば、火の心配もありませんし、調理中、息子の対応もできます。そして何と言っても美味しいです!お味噌汁とか、めちゃめちゃ美味しいです!少しいい味噌をスーパーで買ってきて、更に美味しいです!本当、今は、お味噌汁一杯でさえ、誰かに作ってもらえたら有難い生活をしております。
おしゃべりするのも私は好きですし、息子もまだ言葉を話しませんが「お!?」と反応しています笑。
迷っている方、子育て中の方など、小さいものからレンタルをおすすめします。お鍋も小さくてすぐ洗えて、ホットクックの機械自体もそんなに場所は取らないので、入門編に。私がよく作るのはお味噌汁、卵焼き、ジャム、ぜんざい。ぜんざいは正直、圧力鍋よりも美味しいです。お友達は、ポークビーンズが美味しかったと言っていました。
本当にシャープの社員さま方、こんな素晴らしい機械を作ってくださり、ありがとうございました!!
箱も丁寧に梱包されていました。

レンタル体験レビュー 5.0

  • 梱包が丁寧でした
  • 商品がキレイでした
コメントがありません
2人のユーザーが「役に立った」と回答しています

匿名様からの口コミ

投稿日 2023/09/06

商品レビュー 5.0

  • 性能に満足しました
  • 操作が簡単でした
  • デザインが良かったです
  • また借りたいです
コメントがありません

レンタル体験レビュー

評価がありません

あわせてご覧ください

「お客様の評価」一覧を見る