[口コミ] [新品]シャープ ヘルシオ ホットクック KN-HW10G 1〜2人用 1.0L容量のレビュー・評価・評判一覧
[新品]シャープ ヘルシオ ホットクック KN-HW10G 1〜2人用 1.0L容量のリアルな口コミ一覧。使用感や効果、メリット・デメリットなど実際に使ったユーザーの評価、評判、体験レビューをチェックできます。良い評判・悪い評判も紹介しているので買うべき・借りるべきかを判断したい時にも参考になります。
匿名様からの口コミ
商品レビュー 5.0
- 性能に満足しました
- デザインが良かったです
- 購入したいです
大人2人ですで、丁度よいサイズです。
置場所、色、使い勝手、洗いやすさ満足です。
過去に、ヘルシオホットクックが出始めた時に購入しましたが、大きいサイズしかありませんでした。結果、洗うのが大変で自然と使わなくなりました。
今回、小さいサイズをレンタルし2ヶ月経ちますが、お弁当作りや朝ごはん準備が楽になりました。
レンタル期間が終わったら、購入よていです。
レンタル体験レビュー 5.0
- 予約が簡単でした
- 梱包が丁寧でした
匿名様からの口コミ
商品レビュー 5.0
- 性能に満足しました
レンタル体験レビュー 5.0
- 商品がキレイでした
- 返却が簡単でした
匿名様からの口コミ
商品レビュー 5.0
- 性能に満足しました
- 操作が簡単でした
- また借りたいです
レンタル体験レビュー 5.0
- 予約が簡単でした
- 返却が簡単でした
- また使いたいです
匿名様からの口コミ
商品レビュー 5.0
- 性能に満足しました
- 操作が簡単でした
レンタル体験レビュー 5.0
- 予約が簡単でした
- 梱包が丁寧でした
- 商品がキレイでした
- 返却が簡単でした
- また使いたいです
na様からの口コミ
商品レビュー 5.0
- 性能に満足しました
- 購入したいです
普段作る料理がほったらかしで作れたり、牛すじ煮込みといった普段作れなかった料理に手を出せたり、良い体験でした!サイズ感としては炊飯器くらいでちょうどよいのですが、容量は1〜2人分と我が家ではちょっと少ないと感じました。もうワンサイズ大きいものを買おうと思います。こういったこともレンタルで判明して大変良かったです!
レンタル体験レビュー
ラビ様からの口コミ
商品レビュー 4.0
- 性能に満足しました
- 操作が簡単でした
- 購入したいです
料理もできないまま自立した息子の為にレンタル。最初は勝手な事して!と言われたが、使ってみたら便利すぎてもう手放せないと好評。とにかく便利、スイッチオンだけで料理してくれるなんて最高と喜んでもらえた。一人暮らしには最適のサイズ。調理時間がもう少し短縮できたらもっとありがたい。
レンタル体験レビュー 5.0
- 予約が簡単でした
- 梱包が丁寧でした
- 返却が簡単でした
- 対応が親切でした
- また使いたいです
レンタルでのお試しできてゆっくり商品を使いこなせた。終了したので今度は自分で購入を決意。問い合わせにも即返頂け、丁寧な説明で好感がもてる。返却システムも簡単スムーズで助かった。また別の商品で利用したい。
まりもん様からの口コミ
商品レビュー 5.0
- 性能に満足しました
- 操作が簡単でした
- デザインが良かったです
何を作ってもとてもおいしくできました!
レンタル体験レビュー 4.0
- 予約が簡単でした
- 商品がキレイでした
- 返却が簡単でした
新品レンタルできたのがとてもよかったです。
匿名様からの口コミ
商品レビュー 4.0
- 性能に満足しました
煮込みや炊き込みなど、いろんな料理に応用できて、とても使い勝手が良かったです。
WIFIでの拡張機能は、我が家がWIFIに未対応だったので使えなかったのが残念ですが、調理機能には十分満足させていただきました。
レンタル体験レビュー
岩崎惠子様からの口コミ
商品レビュー 5.0
- 性能に満足しました
- 操作が簡単でした
豚の角煮
手羽元のほろほろ煮
発芽米
全て美味しいをくれてます♬
私はお料理が好きですが、お料理が苦手な方にも是非、忙しいママ世代におススメしてます☆
レンタル体験レビュー
mimi様からの口コミ
商品レビュー 5.0
- 性能に満足しました
- 操作が簡単でした
- デザインが良かったです
- 購入したいです
その場を離れる時間が出来るので疲れてても手作りする気になります。
混ぜ技がついているのでカレールーも最初から入れたままで出来上がり。
炊飯器みたいなお手入れなところもよいです。肉じゃがやビーフカレー最高です。
レンタル体験レビュー 5.0
- 予約が簡単でした
- 商品がキレイでした
- また使いたいです