匿名様の[新品]シャープ ヘルシオ ホットクック KN-HW24H 2〜6人用 2.4L容量の口コミ・レビュー [112771]
匿名様の[新品]シャープ ヘルシオ ホットクック KN-HW24H 2〜6人用 2.4L容量についてのレビュー・評価です。実際に使った感想、メリット・デメリットなどをチェックできます。
匿名様からの口コミ
投稿日 2026/06/15
商品レビュー 4.0
- 性能に満足しました
- 操作が簡単でした
- 購入したいです
【良い点】
材料を入れた後は目が離せるのがとても便利です。 育児中なので手が離せないことが多く、子どもが寝ている間に材料を切って夕飯の一時間くらい前にスイッチを押せば完成なのが本当に有り難いです。
【悪い点】
・得意不得意がある
→魚、混ぜご飯系、麺類は不味いです…。
・大きい
→キッチンのスペースを圧迫します。
我が家は育児中なので購入しましたが、手が離れたらいらなくなりそうです。
レンタル体験レビュー 5.0
- 予約が簡単でした
- 梱包が丁寧でした
- 商品がキレイでした
- 返却が簡単でした
コメントがありません
1人のユーザーが「役に立った」と回答しています
総合レビュー
4.7
商品レビュー
4.6
レンタル体験レビュー
4.9
※93件のレビューによる平均です