[口コミ] DJI Osmo Pocket 4 Creator Combo 3軸スタビライザー搭載 ポケットジンバルカメラのレビュー・評価・評判一覧
DJI Osmo Pocket 4 Creator Combo 3軸スタビライザー搭載 ポケットジンバルカメラのリアルな口コミ一覧。使用感や効果、メリット・デメリットなど実際に使ったユーザーの評価、評判、体験レビューをチェックできます。良い評判・悪い評判も紹介しているので買うべき・借りるべきかを判断したい時にも参考になります。
のっく様からの口コミ
商品レビュー 3.0
- コスパが良かったです
購入前のお試しができました。使った感じ、今後もレンタルで充分だなと思えました。良いサービスてした。
レンタル体験レビュー 5.0
- 予約が簡単でした
- 梱包が丁寧でした
- 返却が簡単でした
匿名様からの口コミ
商品レビュー 4.0
- また借りたいです
初めてのオズポケだったので、使用方法をYouTubeで確認したりして使いました。
最初はジンバルの位置が動いてしまったり、動画だと思ったらカメラになっていたりとなかなか上手く使いこなせず、慣れが必要だなと思いました。
今回初にして海外で撮影してみたのですが、撮った動画を見返すと色が本当に綺麗でビックリしました。歩いていてもほとんどブレていないし、正直もっと慣れて使いこなしたかったですね。
また借りるか購入するかすごく悩んでいます。
レンタル体験レビュー 4.0
栗原景様からの口コミ
商品レビュー 5.0
- 性能に満足しました
- 購入したいです
さまざまなオプション品がついたCreatorComboを借りたことで、自分にはCreatorComboが必要なのか、基本キットで十分なのかを判断できました。自分の使い方では基本キットのほうが合っていると判断したため返却しましたが、新品を借りてそのまま購入できるのは便利だと思いました。
レンタル体験レビュー 5.0
- 返却が簡単でした
- 対応が親切でした
- また使いたいです
自宅近くのPUDOから、伝票なしでそのまま返却できたのがありがたかったです。また、「そのまま購入」についてチャットで問い合わせた際も、待たされることなくすぐに対応してくださいました。また、購入するか迷う商品がありましたら、利用させていただきます。
Tata様からの口コミ
商品レビュー 5.0
- 性能に満足しました
レンタル体験レビュー 5.0
- 返却が簡単でした
匿名様からの口コミ
商品レビュー 5.0
- 性能に満足しました
- 操作が簡単でした
- コスパが良かったです
- デザインが良かったです
- また借りたいです
- 購入したいです
操作が簡単でとても小型で持ち運びにストレスがなく、夜の撮影もとても綺麗に撮れました。
レンタル体験レビュー 5.0
- 予約が簡単でした
- 梱包が丁寧でした
- 商品がキレイでした
- 返却が簡単でした
- 対応が親切でした
- また使いたいです
予約から返却までシンプルで簡単でコスパも良くてとても助かりました。
匿名様からの口コミ
商品レビュー 5.0
- 性能に満足しました
- コスパが良かったです
- デザインが良かったです
- また借りたいです
レンタル体験レビュー 5.0
- 予約が簡単でした
- 梱包が丁寧でした
- 商品がキレイでした
- 返却が簡単でした
- 対応が親切でした
- また使いたいです
OKA兄様からの口コミ
商品レビュー 5.0
- 性能に満足しました
- 操作が簡単でした
- 購入したいです
これは良いカメラ!!
操作も簡単で画質も良い(^_^)
バッテリーも長持ちで本体に内部保存できるのも良い!
楽天のDJIショップで買おうと思います。
Rentioでは、そのまま購入があったが高すぎる。中古だしもっと安かったら買ったのになぁ。
レンタル体験レビュー 5.0
- 予約が簡単でした
- 返却が簡単でした
返却が簡単です(^_^)
匿名様からの口コミ
商品レビュー 4.0
- 性能に満足しました
- また借りたいです
素人でも手ブレがほとんどなく動画撮影や写真撮影ができました!ただ、旅行当日に初めて使うとなると操作に慣れるまで、撮りたい場所に上手く動いてくれないと感じるかもしれません。
レンタル体験レビュー 4.0
- 梱包が丁寧でした
- 商品がキレイでした
- 返却が簡単でした
新品ではなかったのでのですが、新品同様レベルで商品がキレイでした!3と4で迷っていたのですが、最新にしました。3だと、予備バッテリーがついていたので迷ったのですが、バッテリーがなくても十分電池は持ちました!
バッテリーのことは他のサイトなどを調べて把握したので、商品説明にそのあたりの情報が書いてあるともっといいですね!
匿名様からの口コミ
商品レビュー 5.0
- 操作が簡単でした
- また借りたいです
機能を試せたり、ちょっとだけ使ってみたい時には凄く便利
レンタル体験レビュー 5.0
- 対応が親切でした
- また使いたいです
わかりやすく安心。4泊5日で良いから現在価格より50%レンタル料金が安ければ爆発的に利用者が増えそうな気がします。