[口コミ] ロボット掃除機 ルンバ i2 アイロボット公式 [ロボットスマートプラン+]のレビュー・評価・評判一覧

ロボット掃除機 ルンバ i2 アイロボット公式 [ロボットスマートプラン+]のリアルな口コミ一覧。使用感や効果、メリット・デメリットなど実際に使ったユーザーの評価、評判、体験レビューをチェックできます。良い評判・悪い評判も紹介しているので買うべき・借りるべきかを判断したい時にも参考になります。

ロボット掃除機 ルンバ i2 アイロボット公式 [ロボットスマートプラン+]

ロボット掃除機 ルンバ i2 アイロボット公式 [ロボットスマートプラン+]

総合レビュー

4.4

商品レビュー

4.2

レンタル体験レビュー

4.7

※1268件のレビューによる平均です

5.0
599件
4.0
421件
3.0
153件
2.0
39件
1.0
42件

匿名様からの口コミ

投稿日 2026/06/25

商品レビュー 3.0

  • コスパが良かったです

ルンバをとりあえず試したいといういみでは、とても気軽に始められてよかった

レンタル体験レビュー 4.0

  • 返却が簡単でした
コメントがありません
0人のユーザーが「役に立った」と回答しています

匿名様からの口コミ

投稿日 2026/06/18

商品レビュー 5.0

  • 性能に満足しました
コメントがありません

レンタル体験レビュー 5.0

  • 返却が簡単でした
コメントがありません

おとやん様からの口コミ

投稿日 2026/06/17

商品レビュー 3.0

  • 購入したいです

だいぶ長く、2年ほどレンタルしました。正直使わない期間もあったりしましたが、余裕がない時に掃除してくれるのはありがたく、レンタル品とは別のモデルを購入しました。

レンタル体験レビュー 4.0

  • 返却が簡単でした

返却も簡単に行えました。集荷にきてくれたので助かりました

0人のユーザーが「役に立った」と回答しています

匿名様からの口コミ

投稿日 2026/06/13

商品レビュー 1.0

このルンバの仕様が時代遅れ。今やカメラ搭載でモノを避けるのに、旧ルンバはぶつかってばかりで不器用かつうるさい。roborockにしたらストレス激減しました。

レンタル体験レビュー 5.0

  • 返却が簡単でした
コメントがありません
0人のユーザーが「役に立った」と回答しています

匿名様からの口コミ

投稿日 2026/06/08

商品レビュー

評価がありません

レンタル体験レビュー 4.0

  • 予約が簡単でした
コメントがありません

匿名様からの口コミ

投稿日 2026/06/08

商品レビュー 4.0

実際に使用してみて、掃除の手間が減り、効果を実感できました。
ただ、ソファの下に挟まって救出が必要になるなど、マップ機能があった方がいいと思いました。

レンタル体験レビュー 5.0

  • 予約が簡単でした
  • 返却が簡単でした
コメントがありません
0人のユーザーが「役に立った」と回答しています

匿名様からの口コミ

投稿日 2026/06/05

商品レビュー 4.0

  • 性能に満足しました
  • コスパが良かったです

ホットカーペツトの上でも安心。コスパものくて、毎月のことなので助かります。

レンタル体験レビュー 5.0

  • 予約が簡単でした
  • 梱包が丁寧でした
  • 商品がキレイでした
  • 返却が簡単でした
  • 対応が親切でした
  • また使いたいです

予約や返却手続きが簡単でとてもよい。問題あったとき、電話したら丁寧に案内してくれ、直りましたー。いつぞはありがとうございました。

0人のユーザーが「役に立った」と回答しています

匿名様からの口コミ

投稿日 2026/06/03

商品レビュー 4.0

  • コスパが良かったです
  • また借りたいです

ボタンを押すだけで掃除してくれるのはよい、床のものを片付けようと思えるのが副産物的によい。音はなかなかする。次は小さいルンバを借りてみたいと思う。

レンタル体験レビュー 5.0

  • 商品がキレイでした
  • 返却が簡単でした
コメントがありません
0人のユーザーが「役に立った」と回答しています

匿名様からの口コミ

投稿日 2026/05/31

商品レビュー 5.0

  • 性能に満足しました
  • 操作が簡単でした
  • コスパが良かったです
  • デザインが良かったです
  • また借りたいです
  • 購入したいです

初めて自動掃除機を利用しました。文句なしの最高です。
自分で掃除機かけるより床が綺麗です。これ作った人凄い!

レンタル体験レビュー 5.0

  • 予約が簡単でした
  • 梱包が丁寧でした
  • 商品がキレイでした
  • 返却が簡単でした
  • 対応が親切でした
  • また使いたいです

借りる事、返却する事もどちらも簡単で素晴らしいサービスです。
今度は何を借りようかなとワクワクしています。

0人のユーザーが「役に立った」と回答しています

匿名様からの口コミ

投稿日 2026/05/28

商品レビュー 4.0

  • コスパが良かったです
コメントがありません

レンタル体験レビュー

評価がありません

あわせてご覧ください

「お客様の評価」一覧を見る