全てのサービスに関するレビューの平均
すべて実際に頂いた評価、評判です
信頼できる多数の実績があります
ツヤが出て良い感じです!
操作も特に難しくないです。
乾かすのを早める部品も付いていたりで便利です。
ロングだからか乾くまでちょっと時間はかかるかな。
うるツヤ感が良い感じだから欲しいけど、他のも試してみたいなと思っています。
比べてみて、良かったら新品で購入したいです。
配送も早く、梱包も丁寧でよかったです。また機会があれば使いたいです。
毎日使うものなので、しっかり使用させてもらい商品の良さを実感できました。
マイナスイオンは見えませんが、髪のパサつきは落ち着きました。
しかし、製品の重さは気になるところで
ドライヤーのスタンドとかに乗せることが出来たらと感じました。
2度目の利用です。
カスタマーサポートがしっかりしていて、返却日の確認にも応じてもらい、無駄なくきっちり3ヶ月借りることがてきました。
予約も返却もとても簡単で使いやすかったです
手軽でストレスなく利用できました。
Kアリーナレベル7の11列からの鑑賞で使いました。
しっかり見えます!サイコーです♬
ただ見えすぎというか、もう少し引きでみれたらステージの雰囲気も楽しめるかなという印象です。
ステージ雰囲気は双眼鏡を使わず、表情しっかり見たいときには双眼鏡。という使い方がよさそうです。手振れに関しては14倍となると必須ですね。オフにしたときの振れを思うと、オンにすると見ていて疲れないしサイコーでした。許容範囲ではありますが、高性能なだけに少し重かったです。
旅行期間中に使用しました。
内蔵メモリもあり、メモリカードを購入せずに使用出来る所もとても良かったです。
防水ではないので注意すべきなのと、4Kで長時間撮影したい場合はメモリーカードは必須だと感じました。
観劇に使いました。手ブレを補正してくれるので、演劇に集中して見ることができました。操作が簡単で迷うことなく使えました。