全てのサービスに関するレビューの平均
すべて実際に頂いた評価、評判です
信頼できる多数の実績があります
手軽でストレスなく利用できました。
Kアリーナレベル7の11列からの鑑賞で使いました。
しっかり見えます!サイコーです♬
ただ見えすぎというか、もう少し引きでみれたらステージの雰囲気も楽しめるかなという印象です。
ステージ雰囲気は双眼鏡を使わず、表情しっかり見たいときには双眼鏡。という使い方がよさそうです。手振れに関しては14倍となると必須ですね。オフにしたときの振れを思うと、オンにすると見ていて疲れないしサイコーでした。許容範囲ではありますが、高性能なだけに少し重かったです。
旅行期間中に使用しました。
内蔵メモリもあり、メモリカードを購入せずに使用出来る所もとても良かったです。
防水ではないので注意すべきなのと、4Kで長時間撮影したい場合はメモリーカードは必須だと感じました。
観劇に使いました。手ブレを補正してくれるので、演劇に集中して見ることができました。操作が簡単で迷うことなく使えました。
花粉症の季節に借りました。思ったより大きかったですが、インテリアには馴染みましたし。静かで使用中は存在が気になりませんでした。 App連動はしませんでしたが、特に不便はなかったです。