いまイチオシの商品をピックアップ!
歳なのでレンタル等の手続きご大変かと心配したのですが、思っていたより簡単で助かりました
新商品が出る前に試せるのがとても良かったです!
風量、操作性は良かった。本体がもう少し軽ければもっと良かった。
日光の遮断率?は高いと思いますが、驚くほどではなかった印象です。少し重いのと、折り畳みではないので、持ち歩くのが少し億劫でした。借りることで体験できて良かったです。
在宅介護をしており湿度を下げる事ができました。今年の夏は雨が多かったので特に助かりました。室温が50〜60%になり室温28℃設定でも家族も快適に過ごせました。
ルーバーが自動スイングしない事が分かり、購入する際の参考になりました。
ソファやマットレス、カーペットのシミがとりたくてレンタルしました。専用洗剤がなかったのですがぬるま湯を使うことでかなり落ちました。連続使用すると何故か吸引しなくなる(ノズルのキワが勝手にズレる)ことがありましたが、概ね問題ありませんでした。
操作に慣れないうちは周囲がビシャビシャになります。
我が家では現状恒常的に使うものでもなく小さな家電でもありませんし、大掃除ポジションの掃除になるので、レンタルであちこち対応できて満足です。
自声を抑制出来る機能が良かった。
だが、母にはしっくり来ないようだった。
以前違うライブ会場でもお借りできたもので すごく見やすくて 操作もしやすく
良かったです。
また 機会があったらお借りしたいです。
また 他にも色々試せる電化製品があるみたいなので そちらも気になります。
今回は双眼鏡 お借りできて LIVEが楽しめました。ありがとうございました。
初めて利用したので 当初 色々不安でしたがLIVE会場で受け取りなのに自宅に配送的な感じの流れになったので 何回か不安で 戻ったりして 引き続き 購入欄まで進んだりと…
いちかばちかで…不安でしたが 文字通りLIVE会場で受け取りができ安心しました。
ももが太いと、ひざ上あたりで引っかかりつま先が出ませんので、そこは注意が必要です。それでもなかなか使えました。
3回ほど温水と蒸気で吸い出したところ、飲み物をこぼした車のシートの臭いがほとんどなくなりました。
実際に使用してみることで、操作性を確認出来ました。ズームはビデオカメラに比べて厳しいと思いましたが、手振れ補正や近場を撮影するにはうってつけだと思います。また、別のアクションカメラも試してみたいです。
髪の毛の乾きが早く、髪もサラサラになった。


