全てのサービスに関するレビューの平均
すべて実際に頂いた評価、評判です
信頼できる多数の実績があります
左耳の突発性難聴で2年ほどまえから片耳だけ補聴器を使用しております。
テレ東の番組を見て、
店に行かなくてもイコライザー的調整ができること、イヤーピースのフィルター交換などが無いこと、+補聴器の1/5のお値段で両耳買えること(片耳しか使いませんが)など
が魅力的に感じてレンタルさせていただきました。
聞こえ方の調整が出来るのは、とても便利に感じました。補聴器より大きいですが、さほど重さも気になりません。逆に、周りから「あっ、補聴器してる?」と気づいてもらえる形だと感じました。
ただ、イヤーピースを長いものに交換したり、Мサイズに戻したりして、都度、聞こえ方の調整をしても、ボリュームを絞っても、ハウリングがひどい、酷い、でした。自宅でも、職場でも、少し顔の向きを変えただけでハウリングする。自分の耳の形なども関係するかな、と思いましたが、早々に使用をあきらめました。
素晴らしいコンセプトの商品ですし、私の同級生でも、片耳がほとんど聞こえていないのに、補聴器が高すぎて、なにも対策できていない人がいますが、そういった人にとって、希望の商品になり得ると思います。
何より、このようにレンタル出来るのは、大変、ありがたいです。
今後の一層の進化を期待しております!
5泊6日の初夏の北海道旅行で利用しました。荷物は最小限にしましたが、帰りはお土産で荷物が増えるのですが、伸縮部分が大変便利でした。スーツケース自体が軽く、扱いやすいものでした。
性能には申し分ないです。完全に寝た長い毛は拾いづらいですが、細い毛などもちゃんとカットされてました。レンタルで試したことで、自分はボディを2ミリに剃ることができれば満足することがわかったので、長さ揃えのパーツなどは不要とわかりました。下位モデルにちょうど良いのがあったのでそちらを購入したいと思います。ただこちらの商品は下位モデルよりもトルクが1.5倍あるらしいので、比べてこちらが良かったなら買い替えになるかもです。
お値段高めなのでいきなり買って失敗は避けたいのでレンタルさせていただきました。性能は良いんだ思いますが、私は音がダメでした。
ゴォーという音とともにキーンという金属音のような高音がするのですね。
髪質硬めで毛量多めセミロングだと15分かかるのですが慣れる気がしませんでした。
白髪染め、ストレートパーマで傷んでいるので毛先ケアモードも期待していました。確かにいつものドライヤーよりは朝のねぐせがだいぶマシになりました。
毎年夏は自室に移動式エアコンをリース使用しています。作動音は初めて使う方はびっくりするかもしれませんが(室外機が中にあるようなものだから)、以前購入して使用していた山善のものより小さくて助かりました。6畳の広さなら結構部屋全体の温度も下がります
家電レンタルは3度目の使用です。昨年の夏にお借りした移動式エアコンがよかったので今年の夏も利用しています。5月のうちに借りれたらキャンペーンでお得だったようですが九州の夏は長いのでギリギリまで我慢。前回と異なる製品にしましたが今年のものも悪くないです。利用が簡単で助かっています。
F1を大画面で見たくてレンタルしましたが、とても気に入ったので買い取りすることにしました。
設定が簡単で、パソコンやスマホにつながなくても単体で使えるのが本当に便利です。大型テレビは場所を取るので処分してしまいましたが、こちらはコンパクトで部屋がすっきりします。
投影サイズは我が家では横幅2m少々ですが、F1観戦には十分迫力があります。さらにスピーカーとしても使えるので、エンジン音や実況も良い音で楽しめます。
場所を取らず、大画面で映画やスポーツを楽しみたい方にはおすすめです。レンタルで試してから購入を決められたのも良かったです。
状態の良いものを借りられて、そのまま買取も可能なのでありがたいです。
実売価格3万円台のフィルムスキャナーと使い比べてみましたが、画質の差が歴然としていて驚きました。2400dpiでのスキャン時間は6コマで約3分半かかります。写真の画面中に空白部分があると勝手にトリミングされることがあるので(特にモノクロネガ)その場合は「カスタムスキャン」モードが有効でした。パソコンがスリープしていたり、スキャンソフトが立ち上がっていない状態だと、本体のボタンを押しても動かない仕様のようです。1000本ほどスキャンしましたが故障なしでした。