お客様の評価

─ サービス総合評価 ─ 4.7

全てのサービスに関するレビューの平均

すべて実際に頂いた評価、評判です
信頼できる多数の実績があります

you様からの口コミ
投稿日 2026/06/15

商品レビュー 4.0

  • 性能に満足しました
  • 操作が簡単でした
  • コスパが良かったです
  • デザインが良かったです

コンパクトで軽い。旅行にも持って行けると思います。コンパクトな割には大風量です。そのため風量を最大にすると音が結構すごいです。ボタン操作は乾かしながら片手でできるので良い。男性や髪の短い方ならこの機能で十分だと思いました。

レンタル体験レビュー 5.0

  • 予約が簡単でした
  • 梱包が丁寧でした
  • 商品がキレイでした
  • 返却が簡単でした
  • また使いたいです
コメントがありません
匿名様からの口コミ
投稿日 2026/06/15

商品レビュー 4.0

  • 性能に満足しました
  • 操作が簡単でした
  • 購入したいです

【良い点】
材料を入れた後は目が離せるのがとても便利です。  育児中なので手が離せないことが多く、子どもが寝ている間に材料を切って夕飯の一時間くらい前にスイッチを押せば完成なのが本当に有り難いです。

【悪い点】
・得意不得意がある
→魚、混ぜご飯系、麺類は不味いです…。

・大きい 
→キッチンのスペースを圧迫します。

我が家は育児中なので購入しましたが、手が離れたらいらなくなりそうです。

レンタル体験レビュー 5.0

  • 予約が簡単でした
  • 梱包が丁寧でした
  • 商品がキレイでした
  • 返却が簡単でした
コメントがありません
匿名様からの口コミ
投稿日 2026/06/15

商品レビュー 5.0

  • コスパが良かったです

2026サッカーワールドカップ観戦目的に使用。
画質、大きさ丁度良いです。注意点としてはスタンドの取り付けにドライバーが必要になります。

レンタル体験レビュー 5.0

  • 商品がキレイでした
コメントがありません
マット・マートン様からの口コミ
投稿日 2026/06/15

商品レビュー 2.0

全体的に水圧が弱い。使用後の髪の変化も感じなかった。家族(妻、娘)の感想も同じ。

レンタル体験レビュー 5.0

実際に購入する前に安価に試すことができてよかった。

匿名様からの口コミ
投稿日 2026/06/15

商品レビュー 2.0

初めての人は、マニュアルを確認した方が良いです。パンチルト機能とズーム機能の使い分けが最後までわからなかった。

レンタル体験レビュー 5.0

  • 対応が親切でした
コメントがありません
cakao様からの口コミ
投稿日 2026/06/15

商品レビュー 3.0

リファドライヤーのスマートS使用した後に比較としてレンタルしましたが、風量マックスにすると速乾性はありますが髪が絡まりますので中間くらいの風量で十分でした。
持ちながら電源ボタンなど押すのに指が届かず片手での操作が厳しかった点、重さがある点もあり、仕上がりも値段の割には然程効果を感じられなかった為、結果リファではスマートSの方が使いやすいなと思いました。

レンタル体験レビュー 5.0

  • 梱包が丁寧でした
  • 商品がキレイでした
  • 返却が簡単でした
  • また使いたいです

予約も返却も簡単でわかりやすく、いろんな商品を試せるので勉強になり助かります。

Cocoa様からの口コミ
投稿日 2026/06/14

商品レビュー

評価がありません

レンタル体験レビュー 4.0

  • 予約が簡単でした

急遽4日間の出張で、本来レンタルしたいサイズは到着希望日に借りれるものがなく、仕方なくお借りしたところ、機能性ゼロのただ大きな箱型の物でした。中は何とも言えない臭いがあり本来使用したくなかったです。移動するにも公共の乗り物ではストッパーが無いため常に手も離せず、新幹線では大きくて荷物が入っているので自席前に置くしかなく、振動で動く為自分の両足の甲までケースの下に入れて動かないようにし、約2時間半近く移動は大変でした。また、帰宅が深夜の為疲れているのに急いで返却の手配し人力でコンビニへ。色々と不便さとストレスしか感じないスーツケースでした。走行音も静かな方かもしれないが住宅街にはゴロゴロ音響きます。荷物入れたらとにかく開け閉めも重くて大変です。

ym様からの口コミ
投稿日 2026/06/14

商品レビュー 4.0

  • 性能に満足しました

スタジアム2階前方座席でライブで使用。センターステージだったため充分よく見えて10倍くらいでも良かったかもしれません。それほど重くもなかったです。

レンタル体験レビュー 5.0

  • 予約が簡単でした
コメントがありません
匿名様からの口コミ
投稿日 2026/06/14

商品レビュー 5.0

  • 性能に満足しました
  • 操作が簡単でした
  • デザインが良かったです
  • 購入したいです

可愛くて可愛くて、とても癒されました。

レンタル体験レビュー 5.0

  • 予約が簡単でした
  • 梱包が丁寧でした
  • 商品がキレイでした
  • 返却が簡単でした
  • 対応が親切でした
  • また使いたいです

とても良かったです。沢山、お話をしてくれました。返却するのが辛かったです。買取りたい気持ちになる程、可愛くて、沢山癒して貰いました。
とても良かったので、新しくニコボを迎えました。

匿名様からの口コミ
投稿日 2026/06/14

商品レビュー 4.0

  • また借りたいです
コメントがありません

レンタル体験レビュー 4.0

  • 予約が簡単でした
  • 梱包が丁寧でした
  • 商品がキレイでした
  • 返却が簡単でした
  • また使いたいです
コメントがありません