レンティオ ヘルプセンター
  • プラン・サービス
  • 注文・予約
  • 返却・レンタル終了
  • 支払い・決済
  • 配送・お届け
  • アカウント・ログイン
  • サイト・アプリの機能
  • レンタル中のFAQ
  • 商品ごとのFAQ
  • サービスTOPに戻る
  1. Home
  2. アカウント・ログイン
  3. メールアドレス認証について
Searching...

メールアドレス認証について

レンティオを安心してご利用いただくため、アカウントの新規登録時とメールアドレスの変更を行う際、メールアドレス認証(所有確認)をお願いしております。

メールアドレス認証の流れ

レンティオに新規アカウント登録を行うと、ご登録のメールアドレスに認証用メールが送信されます。認証用メールに記載されたURLにアクセスすることで、メールアドレスの認証が完了します。

メールアドレスの認証を完了しないと、レンティオでの注文や、一部機能がご利用いただけません。

また既にメールアドレス認証済のお客様につきましても、ご登録のメールアドレスを変更する際には再度メールアドレス認証が必要となります。

認証用メールが届かない場合

マイページにて、メールアドレスが間違っていないかご確認ください。またマイページより認証用メールの再送信が可能です。

認証用メールを再送する場合

認証用メールに記載されたURLの有効期限が切れてしまった場合、誤って認証用メールを削除してしまった場合等、マイページにて認証用メールの再送信が可能です。

Was this article helpful?
Yes No

Related Articles

  • マイページ・注文履歴ページにアクセスしたい
  • ログイン用の「メールアドレス」を忘れてしまった
  • ログインの際に表示される画像認証画面の操作方法が分からない
  • ログインができない
  • ログイン画面に表示される「ログインしたままにする」のチェックボックスについて
  • アカウントの削除について
Need Support?
Can't find the answer you're looking for?
Contact Support
© 2015 Rentio Inc.
  • 商品を利用シーンから探す
  • 商品をジャンルから探す
  • 商品をキャンペーンから探す
  • 商品を特集から探す
  • 特定商取引法に基づく表記
  • 利用規約
  • プライバシーポリシー
  • 運営会社