レンティオを安心してご利用いただくため、アカウントの新規登録時とメールアドレスの変更を行う際、メールアドレス認証(所有確認)をお願いしております。
メールアドレス認証の流れ
レンティオに新規アカウント登録を行うと、ご登録のメールアドレスに認証用メールが送信されます。認証用メールに記載されたURLにアクセスすることで、メールアドレスの認証が完了します。
メールアドレスの認証を完了しないと、レンティオでの注文や、一部機能がご利用いただけません。
また既にメールアドレス認証済のお客様につきましても、ご登録のメールアドレスを変更する際には再度メールアドレス認証が必要となります。
認証用メールが届かない場合
マイページにて、メールアドレスが間違っていないかご確認ください。またマイページより認証用メールの再送信が可能です。
認証用メールを再送する場合
認証用メールに記載されたURLの有効期限が切れてしまった場合、誤って認証用メールを削除してしまった場合等、マイページにて認証用メールの再送信が可能です。