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レンタル中のFAQ
注文のキャンセル方法について
商品が出荷前であれば、手配状況によっては...
キャンセル料金について
商品の発送状況によって、キャンセル可否 ...
商品が故障・破損してしまった
通常の利用範囲内による故障・破損 利用方...
商品を紛失してしまった、盗難されてしまった
商品の紛失・盗難が発生した場合は、既にお...
商品に不具合・動作不良が発生した
レンティオでは十分な検品の後に商品を発送...
付属品・セット品が不足している
はじめに 同梱品リストで付属品の一覧を確...
届いた商品にキズが付いている
お客様に気持ちよく製品をご利用いただける...
消耗品・付属品の劣化について
消耗品・付属品の劣化に伴う不具合に関して...
レンタル期間の延長手続き方法について
はじめに 翌日以降の予約状況に空きがある...
延長料金について
1日あたりの延長料金は、商品ページの「レ...
レンタルした商品を海外に持っていきたい
はじめに ほぼすべての商品について、海外...
製品の使い方がわからない
付属の説明書を確認する まずは製品に同封...
お引越し等に伴う登録住所の変更について
現在お手元にご利用中の商品がある場合には...
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