商品に不具合・動作不良が発生した

レンティオでは十分な検品の後に商品を発送いたしておりますが、デジタル製品の特性上、不具合が発生する可能性も0ではありません。

通常の利用範囲内で不具合が生じた際には、一切の費用請求はいたしません。

ご利用の状況やプラン・製品の在庫状況等によって、それぞれ対応方法が異なります。

まずは製品の状態をスタッフが個別にお伺いし、対処方法をご案内いたします。
状態の改善に至らない場合には、以下のいずれかの対応方法をご案内させていただきます。

  • A. お支払い済みのレンタル料金もしくは当該月の月額料金を全額返金のうえ、レンタル終了を申し受けることができます。
  • B. 製品を一度ご返送いただき、交換または修理にてご対応させていただきます。
  • C. 製品の利用に急を要する場合、可能な範囲で代替品(同一製品または別製品)をお送りさせていただきます。

※新品保証の商品をレンタルされた際の代替品において、メーカー保証期間外、または当店で新品在庫のご用意が難しい場合には、リユース品との交換とさせていただくこともございます。
※ご注文時に別途同意された規約がある場合にはそちらが優先されます。

商品やプランによってはこの限りではございません。
不具合発生時はカスタマーサポートにご連絡ください。

※明らかな水濡れや衝撃、落下の痕跡などが見受けられる場合はこの限りではありません。
※商品により賠償費用が異なる場合がございます。その場合、各商品ページに記載がございます。

お問い合わせいただく前に

まずはメーカーのホームページ等をご参照のうえ、使用方法に誤りがないかもご確認ください。

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