レンティオでは十分な検品の後に商品を発送いたしておりますが、デジタル製品の特性上、不具合が発生する可能性も0ではありません。
通常の利用範囲内で不具合が生じた際には、一切の費用請求はいたしません。
ご利用の状況やプラン・製品の在庫状況等によって、それぞれ対応方法が異なります。
まずは製品の状態をスタッフが個別にお伺いし、対処方法をご案内いたします。
状態の改善に至らない場合には、以下のいずれかの対応方法をご案内させていただきます。
商品やプランによってはこの限りではございません。
不具合発生時はカスタマーサポートにご連絡ください。
※明らかな水濡れや衝撃、落下の痕跡などが見受けられる場合はこの限りではありません。
※商品により賠償費用が異なる場合がございます。その場合、各商品ページに記載がございます。
お問い合わせいただく前に
まずはメーカーのホームページ等をご参照のうえ、使用方法に誤りがないかもご確認ください。