現在お手元にご利用中の商品がある場合には、必ずカスタマーサポートまで直接ご連絡いただく必要があります。
お客様ご自身では手続き済みの注文に対して住所の変更をおこなうことはできません。
カスタマーサポートの担当者が個別に、手続き済みの注文に対して住所の変更をおこないます。
なお、住所変更の旨をご連絡いただけませんと、万が一の代品手配や動作確認後の再配送時に商品をお届けできない場合があります。
※2023年6月1日(木)より商品の転送時には別途お客様負担の運賃が発生します。
関連情報
マイページの「配送先リストの管理」で新しい住所を登録 または 既存の住所を変更しておくと、次回のご注文時に新しい住所が自動入力されるため大変便利です。
配送先リストはお客様ご自身で変更が可能です。
マイページの「配送先リストの管理」での変更は、既に承ってるご注文には反映されず古いままです。
お手元にご利用中の商品がある場合には、必ずカスタマーサポートまで住所変更の旨を直接ご連絡ください。