身分証等を提示する必要はありますか?

原則として身分証のご提示はお願いしておりませんが、ご注文内容によっては身分証のご提示をお願いする場合がございます。<br> また、ご返却頂くまでの間、保証金をお預け頂く場合もございますので予めご了承ください。

レンタル品が届いた時のダンボールを捨ててしまった

  別のダンボールで返送 お届け時の箱を廃棄してしまった場合は、適当な段ボール箱をご自身でご用意いただいても構いません。   袋類で返送 故障や破損を防ぐため、ビニール袋や紙袋での返送は原則としてご遠...

NP後払いの請求書が見当らない

  お支払い方法でNP後払いを選択された場合、請求書はレンタル終了後に届きます。 お届けするレンタル品と同封されているものではありませんので、ダンボールの中に見当たらなくても問題ありません。 レンタル品の返却完...

返送用に箱を用意する必要はありますか?

  いいえ、お届け時に商品が入っていた箱と緩衝材をそのままご利用いただけます。 返送時に箱の口を閉じるためのシールも同梱しておりますので、返送の際にお客様にご用意いただくものはございません。   ※シ...

空港内のコンビニで返送できますか?

  空港あるいは離島にあるコンビニは配達の仕組みが異なり、通常通りに配送されない場合があります。 当店に到着するまで想定外の日数がかかってしまう場合がございます。 返送には本島にある一般的なコンビニをご利用くだ...

レンタル品を海外に持っていっても問題ありませんか?

  ほぼすべての商品について、海外でのご利用に制限はございません。旅行などにもご活用ください。   充電について 最近のカメラや家電製品は海外のコンセントでも充電できるケースが多くなっていますが、念の...

延長料金はいくらですか?

1日あたりの追加金額は、商品ページの「レンタル料金」の欄で確認できます。 最初からレンタル日数を多めに指定した場合でも、レンタルの最中に延長をした場合でも、1日あたりの追加金額は同じです。 ただしレンタルの最中に延長を申...

標準の期間(3泊4日等)より長くレンタルできますか?

  標準期間として表示される日数(3泊4日、7泊8日等)はあくまで最短のレンタル日数となります。 それ以上であれば何泊でもレンタル可能です。   レンタルする際に日数を指定する 注文時のカレンダーでご...

注文した内容を変更したい

■お届け日時や住所を変更したい 商品発送前であれば変更が可能です。メール、チャット、お電話でご連絡ください。お問合わせ先はこちら ■レンタル期間を延長したい 注文履歴から延長の申込みが可能です。詳しくはこちら ■注文をキ...

SONYハンディカム(ビデオカメラ)の動画の取り込み

  ・PCへの取り込み   PCへの取り込みにはSONYのアプリケーション「PlayMemories Home」にて行います。 ダウンロードはこちらのメーカーホームページから可能です。 本体から伸びて...