レンティオ ヘルプセンター
Menu
プラン・サービス
注文・予約
返却・レンタル終了
支払い・決済
配送・お届け
アカウント・ログイン
サイト・アプリの機能
レンタル中のFAQ
商品ごとのFAQ
サービスTOPに戻る
Search For
Search
プラン・サービス
レンティオ はじめてガイド
レンティオの特徴・メリットについて知りたい
月額制プランについて知りたい
ワンタイムプランについて知りたい
トラブルあんしん宣言(レンタル中の商品の故障・破損・紛失・不具合等について)
View all →
注文・予約
注文した内容を変更したい
見積書の発行方法について
身分証等を提示する必要はありますか?
注文したい商品の在庫が無い場合
2種類以上の商品を一緒に注文したい。同じ商品を11点以上注文したい。
View all →
支払い・決済
ご利用いただける支払い方法について
ご利用になれないクレジットカードについて(デビットカード・プリペイド式クレジットカード・バーチャルカード)
Amazon Payで発生することがある一時的な二重決済について
領収書・明細書の発行について
クーポンの利用について
View all →
配送・お届け
送料について
お届け日の指定について
お届け時間帯の指定について
ご自宅以外へのお届けについて
コンビニへのお届けについて
View all →
レンタル中のFAQ
注文のキャンセル方法について
キャンセル料金について
商品が故障・破損してしまった
商品を紛失してしまった、盗難されてしまった
商品に不具合・動作不良が発生した
View all →
返却・レンタル終了
商品の返却・返送方法を知りたい
商品はどんな場所から返却できますか?
返却手続きを始めるにはどうしたら良いですか?
商品の訪問集荷を依頼したい
宿・ホテル・滞在先で受け取りや返送をしたい
View all →
アカウント・ログイン
マイページ・注文履歴ページにアクセスしたい
ログインができない
ログイン用の「パスワード」を忘れてしまった
ログイン用の「メールアドレス」を忘れてしまった
メールアドレス認証について
View all →
サイト・アプリの機能
取り扱ってほしい商品をリクエストしたい
レンティオ お友だち紹介プログラムについて
推奨ブラウザと推奨閲覧環境について
レンティオポイントの利用方法について
レンティオポイントの残高を確認したい
View all →
商品ごとのFAQ
SDカードのトラブルを解消したい
【チェキ】未使用フィルムの返品・返金について
【ロボットスマートプラン+(ロボスマ)】ルンバを受け取ったが、パーツの交換時期の通知が表示される
ビデオカメラで撮影した映像を保存、またはDVD/ブルーレイにしたい
防水カメラやGoProは海外でも充電することができますか?
View all →
法人のお客様
【法人様向け】大量注文、お見積り、用途・期間のご質問、サイトに掲載がない商品などについて相談したい
【法人様向け】適格請求書発行事業者登録番号について(インボイス制度)
View all →
店舗受取型の商品について(Rentio GO)
【Rentio GO】ご利用に関するヘルプ
【Rentio GO】 レンタルの流れ
【Rentio GO】ご注文方法について
【Rentio GO】ロッカーの操作手順について
【Rentio GO】利用期間の24時を過ぎてしまいました。どうしたらいいですか?
View all →
お知らせ
能登半島地震による一部地域での荷受停止及び配送遅延について
【Rentio GO】水道橋駅前店の年末年始の営業について
不正行為・利用料金未払い・商品未返却への対応について
View all →
Need Support?
Can't find the answer you're looking for?
Contact Support