よくあるご質問

パスワードの再設定画面で「メールアドレスが登録されていません」というエラーが表示される

ご登録のメールアドレスが誤っていないかご確認ください。 また、2016年4月にシステム移転を行いましたため、それ以前に登録のお客様はお手数ですが再度アカウント登録をお願いします。

ビデオカメラで撮影した映像を保存、またはDVD/ブルーレイにしたい

ビデオカメラにはUSBケーブルが付属しているため、パソコンへ接続してバックアップが可能です(専用のソフトが必要です)また撮影する映像の保存先をSDカードにすることもできますので、SDカード経由で保存することもできます。 ...

離島への配達を希望している

大変申し訳ございません。Rentioでは離島へのお届けは承っておりません。沖縄は本島に限り配達可能です。何卒ご理解のほどをお願いいたします。

旅行先でホテル等で受取・返送をしたい

  商品配送先を宿泊先のホテル等にご指定頂くことは可能ですが、本島を除く沖縄、離島でのお受け取り・ご返送につきましてはご遠慮頂いております。 出発前・帰宅後のお受け取り・ご返送をお願いいたします。 ※在住の場合...

レンタル中の商品をそのまま購入したい

商品によっては、レンタル中の製品をそのまま買い取ることも可能です。全ての商品が購入可能ではありませんが、買い取り可能な商品には「レンタル後購入可能」の旨と購入金額が各商品ページに記載されています。 当ページでは、レンタル...

ログイン用のパスワードがわからなくなってしまった

パスワードがわからない場合、ログインできない場合には、こちらからパスワードの再発行が可能です。 登録済みのメールアドレス宛に、パスワード再発行用のURLをお送りします。 パスワードの再発行を行う 会員登録をされていない場...

配達時間の指定はできますか?

はい、配達時間のご指定も可能でございます。 ご注文時の配送先の入力という箇所でご指定が可能です。 9:00-12:00,12:00-14:00,14:00-16:00,16:00-18:00,18:00-20:00,20...

クーポンの使い方を知りたい

お持ちのクーポンを利用することで、レンタル料金の割引等のサービスを受けることが可能です。 クーポン(クーポンコード)をご注文の際に入力してください。入力フォームはお支払い方法の入力時に画面下に表示されます。 クーポンコー...

複数の商品を同時に注文する方法がわかりません

最初に、ひとつ目の商品をカートに入れてください。カートに入れた後で、”ショッピングを続ける”というボタンが表示されますのでそちらをクリックして下さい。 その後、もうひとつの商品をカートに入れて頂く...

商品の「カートに入れる」ボタンが反応しません

レンタル商品をご注文いただく際には、カートに入れる前にレンタル期間の選択をしていただく必要がございます。「レンタル開始日を選ぶ」ボタンよりご希望の日程をご選択ください。 なお、これらのボタンが反応しないという場合には、ブ...