【Rentio GO】ご注文方法について

この内容は店舗受取型の商品のみが対象です

通常の配送式のレンタル注文のフローとは一部仕組みが異なります。

すべて以下のように読み替えてご利用ください。※ページ下部にございます注意事項も必ずご確認下さい。

  • お届け日→お受取日
  • 返送日→返却日
  • 商品の出荷→カギ番号の送付
  • お届け先や配送に関する記載→※お申込みいただくにあたりご本人様確認情報としてご住所のご入力が必要となります。(お届け先住所はシステム上入力が必要となります。配送はございませんのでご安心ください。)
  • マイページの表記に関しまして、システム上「商品準備中」と表示されますが、ご利用日当日はお受け取り可能な状態でございます。店舗へご来店いただければ問題ございません。

1.商品をカートに入れる

別の商品とは混ぜず、必ず単体でご注文ください。
14倍と12倍がございますので、ご希望の倍率をご選択ください。

2.カート画面に移り、レジに進むを押す

3.お客様情報の入力

  • 商品お受取りに必要な情報はすべてメールにておこなわせていただきます。
  • メールアドレスに誤りがありますと「カギ番号」が届きませんので、ご注文時の際は入力に誤りがないか必ずご確認ください。
  • 店舗受取商品となりますが、ご本人様確認情報として、お申し込み時にご住所のご入力が必要となります。
  • 正確なご住所のご入力をいただけない場合、ご注文は承りかねますので予めご注意ください。
  • ご入力いただく配送先のご住所によっては翌日の日付が選択出来なくなる事もございます。その場合には恐れ入りますが弊社カスタマーサポートまでご相談ください
  • ※お届け先住所はシステム上ご入力いただく必要がございます。実際に商品の配送は致しませんのでご安心ください。

4.配送日時の選択

  • 商品を実際に店舗で受け取る日付”お届け日” に指定します。
  • 配送時間は「時間指定無し」から変更する必要はありません。
    (それ以外の項目を選択された場合も注文確定時には無視されますので、別途のご連絡等は不要です。)

5.決済方法を選択

決済方法に関してはこちらをご確認下さいませ。

6.内容を確認してご注文を確定する

  • 注文内容の確認画面にもお届け先住所がシステム上表示されます。
  • 配送はございませんのでご安心ください。
  • ご注文完了と同時にお客様宛にメールを自動送信しておりますので、受信確認をお願いします。
  • 万が一確認がとれない場合はカスタマーサポートにお問い合わせください。

カスタマーサポート」はこちら

注意事項

  • 商品は当日の午前11時よりお受け取り可能となります。
  • 返却日の当日24時までに店舗のロッカーへ返却が必要です。24時を過ぎる場合は延長手続きが必要です。
  • ※マイページからのお客様ご自身でのご延長は行わないでください。カギ番号の延長対応が正常に行えません。(ご予約状況によってはご延長できかねる場合がございます。予めご了承ください。)
  • 公演の直前直後は店舗が混み合います。時間に余裕をもってご来店ください。
  • 受取当日のキャンセル / 変更は出来かねます。ご希望の場合は、お受取日の前日17時までにご連絡ください。

 

Related Articles

Need Support?
Can't find the answer you're looking for?
Contact Support