延長希望の場合、お受取日の前日17時までにレンティオカスタマーサポートまでご連絡をお願い致します。
※当店でカギ番号の延長手続きを行います。
注意事項
- マイページからのお客様ご自身でのご延長は行わないでください。カギ番号の延長対応が正常に行えません。
※万が一ご自身で延長をした場合は、レンティオカスタマーサポートまでご連絡ください。 - 予約枠に空きがない場合はレンタル期間の延長はできませんので、予めご了承ください。
- 延長希望のご連絡が当店の営業時間を過ぎた場合、翌日のご連絡となってしまいますので、早めのご連絡をお願いいたします。
- 当日24時までに返却が間に合わなかった場合、ご延長なしでも翌朝9時30分までは入店可能です。同じ鍵番号で翌朝9時30分までにご返却ください。
- ※水道橋駅前店は24時~翌朝6時まで店舗の入店ができかねる為、翌朝6時~9時30分の間でご対応いただきますようお願い申し上げます。
- 無断延滞の場合等を除き、割増料金等は頂戴しておりません。追加でお支払いいただく料金は通常の延泊料金×延長泊数×商品点数となります。