【Rentio GO】利用期間の24時を過ぎてしまいました。どうしたらいいですか?

この内容は店舗受取型の商品のみが対象です

原則当日24時までのご返却をお願いしております。
※24時を超過してしまいますと、建物の営業時間終了に伴い店舗にご入店・退店がいただけなくなります。

しかしながら、同じカギ番号で翌朝9時30分まではご入室可能となっております。
万が一当日24時を超過してしまった場合は、翌朝9時30分までにロッカーへ商品をご返却ください。

※水道橋駅前店は24時~翌朝6時まで店舗への入店自体ができかねる為、翌朝6時~9時30分の間でご対応いただきますようお願い申し上げます。

また、上記の場合であれば、原則ご延長料金などもいただきません。
商品ご返却の確認ができ次第、返却完了の旨をメールでお知らせしますのでそちらをお待ちください。

※マイページからのお客様ご自身でのご延長は行わないでください。ご延長いただいた場合でもカギ番号の有効期限は自動延長されません。

ご返却を忘れて商品を自宅に持って帰ってしまった場合

レンティオカスタマーサポートまで必ずご連絡ください。
ご連絡いただき次第、ご対応させていただきます。

 

 

Related Articles

Need Support?
Can't find the answer you're looking for?
Contact Support