注意事項
- ご注文の際は、商品を実際に店舗で受け取る日付を ”お届け日” に指定します。配送時間は「時間指定無し」を指定します。 (それ以外の項目を選択された場合も注文確定時には無視されますので、別途のご連絡等は不要です。)
- 別の商品とは混ぜず単体でご注文ください。
- カギ番号は受取日の前日までにメールで届きます。重要な内容ですので必ず前日中にご確認ください。
※万が一確認がとれない場合はカスタマーサポートにお問い合わせください。 - メールアドレスに誤りがありますとカギ番号が届きません。ご注文時の際はメールアドレスの入力に誤りがないか必ずご確認ください。
- 商品は当日の午前11時から受取可能になります。
- 返却日の当日24時までに店舗のロッカーへ返却が必要です。24時を過ぎる場合は延長手続きが必要です。
- マイページからのお客様ご自身でのご延長は行わないでください。カギ番号の延長対応が正常に行えません。
※24時以降は店舗への入店・退店ができなくなりますのでご注意ください。 - 当店は無人店舗のため、原則お客様の元でセルフメンテナンスをお願いしております。店舗内の案内をご確認いただき、動作確認・清掃を行ってご利用いただくよう、ご理解ご協力の程何卒お願いいたします。
※当店スタッフも適宜、店舗にてメンテナンスを行っております。 - 公演の直前直後は店舗が混み合います。時間に余裕をもってご来店ください。
- 受取当日のキャンセル / 変更は出来かねます。ご希望の場合はお受取日の前日17時までにご連絡ください。
- 店舗詳細はこちらをご確認ください。
店舗内や周辺ではお静かにお願い致します。
店舗前に集まる行為、夜間の大きな話し声等、近隣住民の方のご迷惑になることはお止めください。
私物ゴミは店舗や周辺ゴミ箱に捨てず、必ずご自身でお持ち帰りをお願い致します。
サービスに関するお問い合わせは必ずレンティオカスタマーサポートにお願いします。
近隣住民・近隣店舗の方へのお問い合わせは絶対にお止めください。