受け取った商品の付属品を紛失してしまいました
- 一部付属品については、店内にも予備がございます。
予備から不足分を補充して頂き、商品は通常通りにロッカーへご返却ください。 - 現在、取扱説明書と接眼レンズキャップは同梱していないものとなります。
- 当店の営業時間に関わらず、上記ご対応後、メールにて紛失した付属品の名称・個数および注文番号・お電話番号を記載の上、レンティオカスタマーサポートまで必ずご連絡ください。
なお、商品はそのままロッカーへご返却頂いて問題ございません。順次対応させていただきます。 - 付属品紛失の場合、1点につき500円のご請求とさせていただきます。
商品本体を破損させてしまいました
当店営業時間内(11:00~18:00)の場合
チャットまたはお電話にてレンティオカスタマーサポートまでご連絡をお願い致します。
詳細な状況をお伺いし、個別に対応させて頂きます。
営業時間外の場合
メールにて故障の詳細および注文番号・お電話番号を記載の上、レンティオカスタマーサポートまでご連絡をお願いします。
- 翌日以降、当店カスタマーサポートよりご連絡をいたします。
- なお、商品はそのままロッカーへご返却頂いて問題ございません。
- 本体破損の場合、1点につき最大2,000円の修理代のご請求とさせていただきます。
ロッカーが開かず、商品の返却ができません
大変申し訳ございません。
何度かご対応いただいても改善が無い場合、ロッカー近くに緊急時返却用の簡易BOXがございます。
そちらに商品をお戻しいただき返却をお願い致します。
後日弊社スタッフにてロッカーへ格納させていただきます。