レンティオ ヘルプセンター
  • プラン・サービス
  • 注文・予約
  • 返却・レンタル終了
  • 支払い・決済
  • 配送・お届け
  • アカウント・ログイン
  • サイト・アプリの機能
  • レンタル中のFAQ
  • 商品ごとのFAQ
  • サービスTOPに戻る
  1. Home
  2. アカウント・ログイン
  3. ログイン用の「パスワード」を忘れてしまった
Searching...

ログイン用の「パスワード」を忘れてしまった

以下のページからパスワードを再設定・再発行することが可能です。

  • パスワード再設定ページ

レンティオに既に登録されているログイン用メールアドレスを記入して、「メールを送信する」を選択してください。
該当のメールアドレスにパスワード再設定手続きをおこなうためのURLが届きます。

なお、入力されたメールアドレスが誤っている場合にはパスワードの再設定手続きはおこなえません。

  • パスワードの再設定ページで「メールアドレスが登録されていません」というエラーが表示される

ログイン用のメールアドレスを忘れてしまった場合

パスワードの再設定・再発行はおこなえません。

  • ログイン用の「メールアドレス」を忘れてしまった
Was this article helpful?
Yes No

Related Articles

  • マイページ・注文履歴ページにアクセスしたい
  • メールアドレス認証について
  • ログイン用の「メールアドレス」を忘れてしまった
  • ログインの際に表示される画像認証画面の操作方法が分からない
  • ログインができない
  • ログイン画面に表示される「ログインしたままにする」のチェックボックスについて
Need Support?
Can't find the answer you're looking for?
Contact Support
© 2015 Rentio Inc.
  • 商品を利用シーンから探す
  • 商品をジャンルから探す
  • 商品をキャンペーンから探す
  • 商品を特集から探す
  • 特定商取引法に基づく表記
  • 利用規約
  • プライバシーポリシー
  • 運営会社