レンティオ ヘルプセンター
  • プラン・サービス
  • 注文・予約
  • 返却・レンタル終了
  • 支払い・決済
  • 配送・お届け
  • アカウント・ログイン
  • サイト・アプリの機能
  • レンタル中のFAQ
  • 商品ごとのFAQ
  • サービスTOPに戻る
  1. Home
  2. アカウント・ログイン
  3. パスワードの再設定ページで「メールアドレスが登録されていません」というエラーが表示される
Searching...

パスワードの再設定ページで「メールアドレスが登録されていません」というエラーが表示される

入力したメールアドレスに誤りがある可能性があります。
メールアドレスが誤っている場合にはパスワードの再設定手続きはおこなえません。
入力内容を改めてご確認ください。

  • ログイン用の「メールアドレス」を忘れてしまった
2016年4月以前にアカウントを作成されたお客様へ

システム移転に伴い、再度アカウント登録をおこなっていただく必要がございます。

Was this article helpful?
Yes No

Related Articles

  • マイページ・注文履歴ページにアクセスしたい
  • メールアドレス認証について
  • ログイン用の「メールアドレス」を忘れてしまった
  • ログインの際に表示される画像認証画面の操作方法が分からない
  • ログインができない
  • ログイン画面に表示される「ログインしたままにする」のチェックボックスについて
Need Support?
Can't find the answer you're looking for?
Contact Support
© 2015 Rentio Inc.
  • 商品を利用シーンから探す
  • 商品をジャンルから探す
  • 商品をキャンペーンから探す
  • 商品を特集から探す
  • 特定商取引法に基づく表記
  • 利用規約
  • プライバシーポリシー
  • 運営会社