Rentio
よくあるご質問
レンタル方法
お支払い方法
お届けについて
ご返却方法
故障・不具合・紛失等
お問い合わせ
利用規約
Gardia保証委託規約
プライバシーポリシー
特定商取引法に基づく表記
運営会社 (外部サイト)
Rentio
>
よくあるご質問
>
パスワードの再設定画面で「メールアドレスが登録されていません」というエラーが表示される
パスワードの再設定画面で「メールアドレスが登録されていません」というエラーが表示される
ご登録のメールアドレスが誤っていないかご確認ください。
また、2016年4月にシステム移転を行いましたため、それ以前に登録のお客様はお手数ですが再度アカウント登録をお願いします。
ご利用ガイド
レンタル方法
お支払い方法
お届けについて
ご返却方法
故障・不具合・紛失等
お問い合わせ
Rentioについて
利用規約
Gardia保証委託規約
プライバシーポリシー
特定商取引法に基づく表記
運営会社 (外部サイト)