【Rentio GO】ロッカーの操作手順について

この内容は店舗受取型の商品のみが対象です

店舗にもロッカーの操作手順に関する記載がございます。
同様の内容となりますのでどちらをご確認頂いても問題ございません。

必ずご確認下さい

商品の出し入れを伴わずにロッカーを開閉すると、エラーが発生する場合があります。ロッカーの開閉は受取・返却を行う必ず各1回ずつ(計2回)のみとしてください。

ロッカーの扉を閉じる際は、最後まで閉じられていることを必ず確認してください。

レンタル商品以外をロッカーに入れないでください。

私物の破損・紛失には責任を負いかねます。

水道橋駅前店はロッカーが2種類ございます。お客様の該当ロッカーは鍵番号発行時のメールに記載しておりますので、ご確認いただき操作を行ってください。
ロッカーが開かない場合にはメール記載の該当ロッカーにて操作いただいているか一度ご確認をお願いします。
※操作手順がうまくいかない、商品に不具合がある等、トラブルの際はカスタマーサポートが対応いたします。

ロッカーの操作手順

1.カギ番号を確認

「カギ番号」は受取日の前日までにメールで届いています。カギ番号

2.ロッカーの画面をタッチ

ロッカーの画面をタッチ

3.「暗証番号」欄にカギ番号を入力

カギ番号を入力

4.ロッカーの扉が自動的に開く

自動的に開く

5.商品を受け取る・返却する 商品を受け取る・返却する

6.扉を閉じたら手順は完了です!

扉を閉じる

Related Articles

Need Support?
Can't find the answer you're looking for?
Contact Support