商品が故障・破損してしまった

通常の利用範囲内による故障・破損

利用方法に過失のない中での故障、破損については一切の費用請求はいたしません。

ご利用の状況やプラン・製品の在庫状況等によって、それぞれ対応方法が異なります。

まずは製品の状態をスタッフが個別にお伺いし、対処方法をご案内いたします。
状態の改善に至らない場合には、以下のいずれかの対応方法をご案内させていただきます。

  • A. お支払い済みのレンタル料金もしくは当該月の月額料金を全額返金のうえ、レンタル終了を申し受けることができます。
  • B. 製品を一度ご返送いただき、交換または修理にてご対応させていただきます。
  • C. 製品の利用に急を要する場合、可能な範囲で代替品(同一製品または別製品)をお送りさせていただきます。

※新品保証の商品をレンタルされた際の代替品において、メーカー保証期間外、または当店で新品在庫のご用意が難しい場合には、リユース品との交換とさせていただくこともございます。
※ご注文時に別途同意された規約がある場合にはそちらが優先されます。

お客様の過失による故障・破損

落下など、お客様の過失による破損の場合は賠償費用として、都度2,000円を上限とした金額を申し受けます。故障発生時はまずはカスタマーサポートにご連絡ください。

※修理が不可能な場合、製品をご返送いただけない場合は販売金額の100%を上限とする金額を申し受けますので予めご了承ください。
※一部の特殊商品は例外として賠償費用が異なる場合があり、商品ページに別途記載があります。
※本体・部品の交換が必要な場合には、別途送料が発生することがあります。

故障・破損品のご返送時について

商品単体のみをビニール袋や紙袋で返送することは原則としてご遠慮ください。

輸送中の衝撃等によって故障や破損がさらに大きくなり、修理が不可能な状態になる場合があります。

お届け時に商品が入っていた箱と緩衝材をそのままご利用ください。

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