領収書、納品書は発行していただけますか?

以下の「発行できるケース」であれば、ご注文後にWEBから「領収書 兼 納品書」の印刷が可能です。

※手書きの領収書が必須の場合、商品お届け時に同梱することも可能です。別途ご相談ください。


領収書を発行できるケース

・クレジットカード決済(1日単位のレンタル・2019年11月11日以降にご注文の月額レンタル)

マイページのご注文履歴より発行が可能です。

・クレジットカード決済(2019年11月10日以前にご注文の月額レンタル)

領収書ボタンは表示されますが、初月分のみの表示となります。2カ月目以降の領収書をご希望の場合はカスタマーサポートまでお問い合わせください。

・Amazon Pay

・銀行振込(入金確認が完了済み)

領収書を発行できないケース

・銀行振込(入金確認が未完了)

当社で入金を確認後に領収書発行が可能となります。なお入金確認ができるのは平日の15時までです。それを過ぎると翌銀行営業日の入金確認となります。土日祝日は入金確認ができませんのでご注意ください。

・代金引換

配送会社から受け取る伝票が領収書となります。二重発行を避けるため当店で発行は承れません。

・NP後払い決済

株式会社ネットプロテクションズへの払込受領書または振込み票が領収書となります。二重発行を避けるため当店で発行は承れません。

・ご注文がキャンセルされた場合

注文キャンセル後は領収書の発行ができません。

 


領収書の発行方法

領収書を発行できるケースに該当する場合、ご注文完了後の注文履歴に以下のようなボタンが表示されます。

クリック後、プリンター等で印刷をお願いします。

1日単位のレンタルの場合

月額レンタルの場合

支払日時・ご請求金額の右側にある「領収書」ボタンより各月の領収書の発行が可能です。
ボタンが表示されない場合はカスタマーサポートまでお問い合わせください。
月額レンタル 領収書発行


 

領収書のイメージ

 

receipt

 

Was this article helpful?

Related Articles