予約状況に空きのある商品の場合、当ページでご案内する方法でレンタル期間の延長が可能です。
1.注文履歴のページを開く
- 会員登録済みの場合:こちらからログインして開けます
- ゲスト注文の場合:各種メールに注文履歴への専用リンクがあります
2.延長希望の注文に表示されている「期間延長」ボタンをクリックする
・返却やキャンセルが完了している注文、予約が埋まっている商品など、延長のできない注文にはボタンが表示されません。
3.ご希望の泊数を選び、決済を完了する
上記のボタンをクリックした後、お支払い情報の入力、注文内容の最終確認の画面が表示されますので最後までお手続きをお願いいたします。
手続きが完了すると、お客様のメールアドレス宛に確認のメールが配信されます。
ご注意
・予約枠に空きがない場合、レンタル期間の延長はできません。延長が確定した場合、早めの延長手続きをお願いいたします。
・レンタル期間の延長は商品がお手元に届く前でも可能です。
・無断延滞の場合等を除き、割増料金等は頂戴しておりません。追加でお支払いいただく料金は通常の延泊料金×延長泊数×商品点数となります。