1月11日(土)・1月12日(日)・1月19日(日)は、お電話でのお問い合わせ対応を一時的に休止いたします

いつもご利用いただき、誠にありがとうございます。

1月11日(土)・1月12日(日)・1月19日(日)の三日間、システムメンテナンスに伴い、
誠に勝手ながら、お電話のお問合せのみ休止いたしまして、
チャット・メールのみの受付けとさせていただきます。

チャットのお問い合わせは、通常通り17時まで受付けておりまして、
メールでのお問い合わせは、24時間受付けておりますので、
上記の期間は、チャットまたはメールにて、ご連絡いただけますと幸いです。
※メールのご回答は、お時間によって翌日以降になる場合がございます

また、上記三日間以外は通常通りの営業で、お電話でのお問い合わせも17時までの対応で受付けております。
ご利用の皆様には、ご不便ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

Need Support?
Can't find the answer you're looking for?
Contact Support