受け取った商品が故障している、または不具合があります
- 恐れ入りますが、まずは操作方法と電池の残量のご確認をお願い致します。
- 改善が無い場合、レンタルブースのスタッフまでお申し付けください。
商品本体を破損させてしまいました
- 返却時に必ずレンタルブースのスタッフまでお申し付けください。
- 本体破損の場合、1点につき最大2,000円の修理代のご請求とさせていただきます。
商品の付属品を紛失してしまいました
- 返却時に必ずレンタルブースのスタッフまでお申し付けください。
- 付属品紛失の場合、1点につき500円のご請求とさせていただきます。
商品を間違えて自宅に持って帰ってしまいました
レンティオカスタマーサポートまで必ずご連絡ください。
ご連絡いただき次第、ご対応させていただきます。