【ライブ会場前レンタル】トラブルがあった場合

この内容はライブ会場前レンタルの商品のみが対象です

受け取った商品が故障している、または不具合があります

  • 恐れ入りますが、まずは操作方法と電池の残量のご確認をお願い致します。
  • 改善が無い場合、レンタルブースのスタッフまでお申し付けください。

商品本体を破損させてしまいました

  • 返却時に必ずレンタルブースのスタッフまでお申し付けください。
  • 本体破損の場合、1点につき最大2,000円の修理代のご請求とさせていただきます。

商品の付属品を紛失してしまいました

  • 返却時に必ずレンタルブースのスタッフまでお申し付けください。
  • 付属品紛失の場合、1点につき500円のご請求とさせていただきます。

商品を間違えて自宅に持って帰ってしまいました

レンティオカスタマーサポートまで必ずご連絡ください。
ご連絡いただき次第、ご対応させていただきます。

Was this article helpful?
Need Support?
Can't find the answer you're looking for?
Contact Support