本人認証サービスについて
- 「本人認証サービス」とは、GMOグローバルサイン株式会社が提供する「GMO顔認証 eKYCサービス」をいいます。
- 「本人認証サービス」はご注文をいただいた後、当日中に実施の依頼メールが届きますので、メールの受信後24時間以内に実施をお願い致します。24時間が経過しますとURLが無効となります。
- 「本人認証サービス」を実施いただけない場合、または認証がNGとなった場合は、当社レンタルサービスを承れない場合がございますので、予めご了承ください。
- お客様の個人情報の取扱いにつきましては、当社プライバシーポリシーに準じます。
返送時のロック解除が必要な商品に関する個別利用規約
第1条(レンタル商品の返送におけるロック解除)
1.使用に際しロックされていないことを前提とする以下の商品につきましては、返送する際には、以下の対応を実施のうえ返送してください。
①物理的なロック解除が必要な商品
・スーツケース:ロックを「000」にして返送ください。
②システム上のロック解除が必要な商品
・スマートフォン、タブレット端末:アクティベーションロックの解除(その他必要に応じ、他のロックの解除)を実施した上、返送ください。
・その他、お客様ご自身で初期化が必須な商品(スマートロック等):初期化を実施の上、返送ください。
2.ご返送いただいたレンタル商品に前項の対応がなされていない場合、当社カスタマーサポートよりメールまたはお電話にて連絡(以下、「本連絡」といいます)をさせていただき、ロック番号等をお客様に照会の上、当社にてロックを解除いたします。ただし、スマートフォン、タブレット端末につきましては、お客様のご登録配送先住所へレンタル商品を再配送いたしますので、アクティベーションロックを解除(その他必要に応じ、他のロックを解除)の上、再度ご返送ください。
3.注文者と使用者が異なる場合は、注文者は使用者に前二項の対応を行わせてください。
第2条(再配送時の往復送料)
再配送が必要となった場合、往復の配送料はお客様のご負担となります。送料の詳細はカスタマーサポートからのご連絡にてご確認ください。
第3条(連絡不通時の料金請求)
本連絡から5営業日経過後も応答がない場合は、レンタル商品を引き続きご利用いただいているものとみなし、日数分の延長料金をご登録のお支払方法にて決済いたします。
第4条(長期間のご連絡不通時の損害金請求)
本連絡から1か月経過後も、当社からの連絡に応答がない場合は、レンタル商品の製品代金に相当する金額を損害金として請求させていただきます。製品代金や損害金額の具体的な計算方法については、カスタマーサポートへお問い合わせください。