特殊配送品(サイクループ)について

ご注文の際は以下を必ずご確認・ご了承ください。

配送について
  • 配送エリアにつきまして1都3県(東京、神奈川、千葉、埼玉)のみのお取り扱いとさせて頂いております。※離島はサービス対象外となります。
  • 時間指定は不可となります。
  • 時間指定で注文された場合、サイクループもしくはレンティオより確認のご連絡をいたします。不通の場合は配送を保留とさせていただきますので予めご了承ください。また、配送当日まで不通の場合は注文をキャンセルさせていただく場合がございます。
  • ご不在の際には、商品は持ち帰りとなります。当日、引き返して再配達することはできません。
保険について
  • 車体には1億円賠償保険(代理店:株式会社アンカーズ)が付帯します。
  • サイクループにて加入手続きを行ったのち、配送後数日中にメールにて被保険者カードを送付させていただきます。被保険者カードはレンタル終了まで保持をお願いいたします。なお、加入手続きのため配送時に専用用紙に生年月日をご記入いただきます。
修理対応について
  • レンタル中に製品が故障した際は最寄りのサイクルショップへお持ち込みください。また修理費用はお客様負担となりますので予めご了承ください。
レンタル商品の交換サービスについて
  • ご利用開始から12か月経過したお客様を対象に一度限り整備済み品への交換を承ります。
  • 12か月目にご案内メールをお送りいたしますので、交換ご希望の際はメール記載の内容をご確認のうえ、Rentioカスタマーサポートまでご連絡ください。
  • 交換する車体はご注文いただいた車体と同じ製品となります。
    • 在庫のご用意ができない場合は別製品をご提案する可能性がありますので予めご了承ください。ご交換後も月額料金に変更はございません。予めご了承くださいませ。
  • ご交換後も月額料金に変更はございません。予めご了承ください。
レンタル終了・返送のお問い合わせについて
  • 配送に伺ったサイクループではなく、まずはRentioカスタマーサポートまでご連絡ください。
  • 委託業者より日程調整の連絡をさせていただいたうえで製品の回収にお伺いします。
  • 配送時と同様、1都3県以外の場所については回収できません。