Smart mirrorの特殊配送について

ご注文の際は以下を必ずご確認・ご了承ください

1.配送について

  • 東京23区のみのお届けとなります。
  • 軒先受け渡しとなります。開梱・組み立て・設置は配送サービスに含まれません。
  • 万が一お客様のご自宅に商品が入らなかった場合の引き取り料、配送料金をいただく可能性があります。商品ページで製品サイズを必ずご確認ください。
日程調整について
  • ご注文を頂いた後、配送元であるジーエルシーより設置日時の確認連絡をさせていただきます。
  • あくまでも目安として商品到着時間を承っております。ご了承ください。
  • 特殊配送の為、状況により配送時間が前後する場合がございます。
商品サイズについて
  • 各商品詳細ページにてご確認いただけます。搬入経路は商品梱包より2,3センチ程度の余裕を持たせてください。
  • 壁や床の上に設置すると凹みや跡が残る場合があることをご了承ください。お住まいが賃貸の場合、転居等の際に現状回復の対象となる場合があり、その際の費用はお客様負担となります。

2.配送時キャンセル費用について

  • 商品の出荷が完了した後に、お客様都合によるキャンセルが発生した場合の配送業者へ支払う送料実費および資材費はお客様負担となります。

3.お問い合わせについて

レンタル終了・返送のお問い合わせについて
  • 配送に伺った配送元・配送業者ではなく、まずはRentioカスタマーサポートまでご連絡ください。
  • 配送と同様、配送元より日程調整の連絡をさせていただいたうえで製品の回収にお伺いします。
  • 配送時と同様、配送可能地域以外の場所については回収を承ることはできません。
配送・設置に関するお問い合わせについて
  • ジーエルシー :○○(受付時間:平日10時~17時)