Apple製品をレンタルいただくお客様は、レンティオの利用規約及びプライバシーポリシーに加えて、レンタル期間中のApple製品の利用に際して、レンティオ株式会社が定める、本規約の条件に予め同意の上、ご利用いただきますようお願いいたします。
1.返却時のアクティベーションロック解除について
- 返却時は本体アクティベーションロックを解除した状態にてご返却ください
- 詳しいアクティベーションロックの解除方法はこちらよりご確認お願いします。
- ご返送いただいたレンタル商品にアクティベーションロックの対応がなされていない場合、お客様のご登録配送先住所へレンタル商品を再配送いたしますので、アクティベーションロックを解除(その他必要に応じ、他のロックを解除)の上、再度ご返送ください。
- 注文者と使用者が異なる場合は、注文者は使用者に上記対応を行わせてください。
- 再配送が必要となった場合、往復の配送料はお客様のご負担となります。送料の詳細はカスタマーサポートからのご連絡にてご確認ください。
- 本連絡から5営業日経過後も応答がない場合は、レンタル商品を引き続きご利用いただいているものとみなし、日数分の延長料金をご登録のお支払方法にて決済いたします。
- 本連絡から1か月経過後も、当社からの連絡に応答がない場合は、レンタル商品の製品代金に相当する金額を損害金として請求させていただきます。製品代金や損害金額の具体的な計算方法については、カスタマーサポートへお問い合わせください。
2.不正行為に対する当社の対応について
- 転売・盗難等不正行為があった場合はこちらの内容に沿い対応致しますので、予めご了承ください。
3.お客様の過失による故障・破損による修理代金と紛失時のご請求について
- 本製品は過失による故障・破損の場合にご請求額の上限が2,000円でない特殊商品となります。20,000円を上限としてご請求させていただく場合がございますので、予めご了承ください。
- 紛失・盗難時のご請求額は製品代金全額をご請求させていただく形となりますので、予めご了承ください。