ご利用審査につきまして
Rentioでは、当店及び決済代行会社等によるご利用審査がございます。
各種信用情報における照会や、ご利用履歴・ご利用商品等の確認をを行い、
その結果ご利用をご断りさせて頂く場合がございます。
※ご利用不可の場合はメールにてご連絡をさせて頂いております。
審査内容・事項につきましては、詳細の開示はご対応できかねてしまいます。
恐れ入りますが、予めご了承の上ご利用頂きますようよろしくお願いいたします。
なお、審査に関する業務につきましてはカスタマーサポートセンターとは別部署で対応しております。
カスタマーサポートセンターへ電話・チャットにてお問い合わせを頂きましても
ご対応ができかねてしまいますので、メールでのお問い合わせを頂きますようよろしくお願いいたします。
※審査の結果ご注文承れない状況でも、前払金・デポジットを頂ける状況でございましたらご対応も可能な場合がございます。恐れ入りますが、ご希望の際はメールにてお問い合わせ下さいますようよろしくお願いいたします。