注文に関するメールが届かない、問い合わせに対する返信が届かない

ご注文いただいたお客様には、ご注文完了と同時に自動送信メールをお届けしています。また、お問い合わせいただいた場合には、通常24時間以内にご返信いたします。

ただし、メールがお客様のお手元まで届いていないない場合もございます。以下の可能性が考えられますので、それぞれご確認ください。

1. 入力されたメールアドレスに誤りがある

注文完了画面で再度、メールアドレスをご確認ください。

誤りがあった場合は、カスタマーサポートまでご注文番号、お名前、正しいメールアドレスをお知らせください。再度、メールをお届けいたします。

2. メールが迷惑メールフォルダに保存されている

迷惑メールフォルダをご確認ください。

迷惑メールとして扱われていた場合には、「@rentio.jp」の受信を許可するようご利用のメールソフトやアプリの設定をお願いいたします。

3. メールアドレスの受信を通信会社で拒否されている

ご利用のメールソフトやアプリの設定から、迷惑メールや受信拒否に関する項目で、「@rentio.jp」の受信を許可するよう設定をお願いいたします。

キャリアメール(docomo、au、softbank等)やicloudメールをご利用の場合

通信会社によって受信拒否されるケースが特に多く発生しています。Gmailなど別のアドレスでの登録をおすすめいたします。

4. ご注文が完了していない

注文完了画面は確実に表示されましたか?
ご注文完了画面が表示されていなかった場合は、ご注文が完了していない可能性があります。

ご注文時刻、お名前、商品に関する情報をお知らせいただけましたら、カスタマーサポートまでお問い合わせください。詳しくお調べいたします。


以上の点をご確認いただき、問題が解決しない場合は、カスタマーサポートまでお問い合わせください。

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